youtubeなんかを見てると、カバーなんだけど原曲と同じように歌って再生数を稼いでる人が結構現れてる high_note Music Loungeなんかがその代表 アーティストとしての個性を一切出さない。当然顔も見せない その代わり、原曲に近い音源をアップする いわゆるジェネリックアーティストの誕生だ 再生数が多く評価も悪くないことから考えて、買うくらいならこれでいいって人が結構いるんだろうな これからは、音源としての情報にもジェネリックが現れてオリジナルが売れなくなってくるのかもな
「農薬は危ないからオーガニック食品が安心」「『トクホ(特定保健用食品)』のコーラの方が体に良さそうだ」。特段、食に気をつかっていなくても、こんなことを思いながら買い物をしたことがある人は多いはずだ。 だが実は、こうした食の健康情報は科学的根拠が薄い。それどころか、健康効果をうたう食品や食事療法の中にはかえって有害なものさえある。 なぜ食の世界にはニセの健康情報があふれているのか。『効かない健康食品 危ない自然・天然』(光文社新書)で健康食品や自然・天然食品にまつわる情報を一つ一つ検証した科学ジャーナリスト、松永和紀さんに話を聞いた。 「自然は体にいい」という思い込みあれに効く、これは悪いなど、食と健康を結びつける情報はテレビや雑誌、インターネットなどで常に発信され、拡散されている。その中でも幅広く浸透しているのは、「自然や天然のものは体に良い」という考え方だ。 「白砂糖は体に悪い」と蜂蜜や
日本マクドナルドは8月2日、Twitterを活用し、マクドナルドの愛称「マック」と「マクド」を“対決”させるキャンペーンを発表した。同様の取り組みは「公式としては史上初」という。期間は8月4~20日。 マクドナルドの愛称は、地域によって「マック」「マクド」など呼び方が異なる。対決内容は、「マック軍」と「マクド軍」を代表する新商品のハンバーガーを発売し、それらの商品名などが含まれたツイート、リツイートの数が多かった陣営が勝利――というもの。新商品は8月9日から期間限定で販売する。 対決結果は21日に発表し、22日から勝利側のハンバーガーのクーポンを配布する予定。近畿地方を中心に11府県でしか(同社調べ)呼ばれていない「マクド」が勝利した場合は、マクドナルドの公式サイトを一部「マクド」仕様にするという。 マック軍のセコンド(イメージキャラクター)は平愛梨さん、対するマクド軍は今田耕司さんがセコ
ある日、ふと思った。 1億人ごとの達成期間としては最速ペースの3年111日。 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの来園者が7億人目突破 - ねとらぼ https://t.co/BueHIXSuKw @itm_nlabから pic.twitter.com/liJPN2DNeG — ねとらぼ (@itm_nlab) 2017年7月31日 「来場者○万人記念」とかのサプライズに出くわす人が、心底羨ましい。 何気なく入店してみたら、高鳴るファンファーレ。飛び散るクラッカー。 何もしていないのに感謝状を渡され、経営者やキャラクターたちと記念写真を撮る一般人。 人生最大の「棚から牡丹餅」に、心躍らずにはいられないはずだ。 「オレも、人生で一度は…!」と思いながら、アクセスカウンターのキリ番すらロクに踏んだことがないまま大人になった。 前世でどれだけ徳を積めば良いのか、終ぞ分からぬまま、30年の時
風俗で働き始めて、「こりゃ無理だ」とすぐに辞めてしまったことがある。 その理由はなにかというと、一言で言えば「非コミュとコミュニケーション出来る程のコミュ力が自分になかったから」だ。 こういう言い方をすると怒られるかも知れないが、風俗に来る客というのは非コミュが多い。圧倒的に多い。いや、風俗の外ではどうなのか分からないが、少なくとも風俗店でコミュニケーション強者な客というのは一回も見たことがない。 非コミュというのは、要は「どうしたいのか」のキャッチボールが出来ない人、ということだ。 彼らはチンコは出すが自分の意志というものは出さない。なんか世間話っぽいものはするし、どういう訳かチンコ出したまま説教することもあるのだが、いわゆる「意思疎通」というものは全く行ってくれない。 ナニをどうしたいのか、ナニをどうして欲しいのか、全く伝えてくれない。こちらはそれを探り出しつつコトを進めなくてはいけな
miyahaya.com 2020 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
とりあえず結論から言うと、武道館でライブ? 1000000000000%無理だ。 悪いな。これが現実だ。 今日本は空前のフリースタイルブーム。「ラッパーを目指します!」とか簡単に言えちゃう状況なのはよ~分かる。 ていうかラッパーなんて「名乗った時点でラッパー」なんだから、わざわざ宣言する必要もない。 それにラップの客層わかってんのかな? 31の今まで何もやってなかったおっさんがラップ始めたとこで誰が聞きたいんだよ。 「10代の頃からラップ一筋で頑張ってきてまだ諦めれない」なら分かる。そこまで来るのに色んなストーリーがあるから心に響くやつもいると思う。 でもお前は違うよな? 大学生特有のパーティノリに、アル中に、炎上に、キリスト教。 どこにラッパーとして生きてく上で魅力があるんだよ。笑わしちゃいけないよ? 教えてやるけど、ラッパーが輝く絶対条件ていうのは『生き様』なんだよ。 ラップは誰でもで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く