Apple reveals how it's made the iPhone 16 series (much) easier to repair
楽天株式会社の子会社であるRakuten Kobo Inc.(以下、Kobo社)は、日本を含む世界10ヵ国で、7.8インチの防水電子書籍リーダー「Kobo Aura One」を販売開始した。現代は、スマートフォンやタブレットを利用して電子書籍を楽しむことができるにも関わらず、なぜ、専用端末にこだわるのか。そこには、読書家への想いが大きく関係していた。 昨日9月6日に開催された「Kobo Aura One」の説明会で語られた話を基に、電子書籍の未来について考えていく。 「Kobo Aura One」に搭載されている機能 「Kobo Aura One」とは、進化した防水機能に、自動調光やブルーライトを低減する機能が搭載された、7.8インチの電子書籍リーダーである。屋外でも、浴室でも、ベッドの中でも、好きな場所で電子書籍を読むことができる。この「Kobo Aura One」は、本を愛する読書家の
ソニーマーケティングは、電子書籍リーダー「LIBRIe」の体験キャンペーンを12月25日まで実施する。端末を借りて電子書籍を体験でき、借りた端末はキャンペーン終了後に割引価格で購入もできる。 今回行なわれる体験キャンペーンは、「LIBRIe」と好みの電子書籍5冊を30日間体験できるというもの。キャンペーン期間中、2回の応募が行なわれ、第1回目は抽選で300名、第2回目は抽選で150名が募集される。 端末の返却手数料として1,000円分の体験参加料が必要。体験期間終了後に端末の返却か購入を選択できる。購入する場合は返却手数料を含む11,000円の割引クーポンが発行され、通常販売価格41,790円のところ30,790円で購入可能。 ■ URL キャンペーン案内ページ http://www.jp.sonystyle.com/peg/Special/E-book/Try/ (太田 亮三) 2005
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く