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brandに関するmstensyuのブックマーク (4)

  • DESIGN FARM|デザインファーム

    中山 はじめモンテディオ山形からは「新しいグッズを作ってくれないか」というオファーをいただきました。僕もサッカーは大好きですし、プロサッカーチームのグッズ展開はとても面白そうな仕事だったのでお引受けしました。でも、グッズの新しい展開についてチームの運営サイドと打ち合わせを重ねていくうちに、今回の依頼の背景には集客数の減少問題の改善がベースにあることがわかってきました。それは好調なチーム状況にあっても、です。 僕は常々、日のJリーグのブランディングに物足りなさを感じていました。欧米のサッカーはもとよりプロスポーツでは「地域性」はもっとも重要なキーコンセプトであり運営の屋台骨ですが、日はJリーグそのものの歴史が浅いこともあって、浦和や新潟など一部のチーム以外は、まだ地域に根差している実感がないですよね? 山形県全体でチームの集客数を増やし、J1で戦っていける経済的な体力を培っていくために

  • The Brand Gap

    The document discusses the history and development of artificial intelligence over the past 70 years. It outlines some of the key milestones in AI research from the early work in the 1950s to modern advances in deep learning. While progress has been significant, fully general artificial intelligence that can match or exceed human levels of intelligence remains an ongoing challenge that researchers

    The Brand Gap
  • 「ライバルはソニーエリクソン」――携帯グローバル市場に変化の兆し

    昨年、取材でロンドンを訪れた時に、Nokia UK & Irelandのオフィスを訪問した。英国を中心に、欧州の携帯電話市場やノキアの現状について話を伺ったのだが、帰り際に「今のNokia UKにとって、注目している、もしくはライバルだと感じている携帯電話メーカーはどこか?」と尋ねた。 「Sony Ericsson!」 即座に答えが返ってきた。世界最大のシェアを持つNokia。それを追いかけるのは、モトローラ、サムスン、LGであり、ソニー・エリクソンは5位以下の“弱小勢力”だ。そのNokiaが、Sony Ericssonの名前を即座に出したのは印象的であったし、極東から取材に来た筆者へのリップサービスかとその時は思った。 ウォークマンとサイバーショット。ブランド戦略を進めるSony Ericsson 4月20日、Sony Ericssonが第一四半期決算を発表した(4月21日の記事参照)。

    「ライバルはソニーエリクソン」――携帯グローバル市場に変化の兆し
  • Brandex(R) Crossing | Dentsu Online

    Brandex® Crossingは2007年12月28日をもって閉鎖いたしました。

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