タグ

2009年8月1日のブックマーク (3件)

  • 奇跡の一枚写真展:アルファルファモザイク

    ■編集元:ニュース速報板より「奇跡の一枚写真展」 4 トリアシスミレ(三重県) :2009/07/14(火) 06:20:04.41 ID:7OrKoi5W

    muchikin
    muchikin 2009/08/01
    東京ゲームショウに説明スタッフで参加したときに185の人を見かけて非常に興奮したんですが誰とも感動を分かち合えず寂しい思いをしました
  • 食生活事情 - 九段ではたらいていた元会長のここだけの話

    久しぶりの更新になりましたが、こちらに拠点を移して、ホテルではない場所に住み始めてもうすぐ一ヶ月になります。 生活は、毎日広東料理べているわけでもありませんが、辛いものをべる機会が増えたように思います。毎日高級レストランに行くわけでもないわけで、だからといって毎日自炊しているわけでもありません。 高すぎずもなく、安すぎずもなく、そこそこ衛生的で、飽きのないレストランを探す、レパートリーを増やしていく作業を行っています。 いろいろ探し始めてみて気がつきましたが、広州はなかなかインターナショナルな街です。東京ほど文化がインターナショナルではありませんが、捨てたものでもないと思います。(黒人が日人より多いんじゃないかと思うぐらいたくさん住んでます)東京には少ない、香港やマカオの料理屋がすごくたくさんありますし、イタリアンレストランもいろいろあります。店の探し方のこつが少しずつわかって

    食生活事情 - 九段ではたらいていた元会長のここだけの話
    muchikin
    muchikin 2009/08/01
    「情報弱者にインターネットの価値を伝えてこそのケータイだと思います」
  • NTTBPとAdmobが提携、「Wi-Fine」にてiPhone/iPod touch向け広告を配信

    NTTブロードバンドプラットフォーム(NTTBP)は7月31日、米大手モバイル広告会社Admobと提携し、NTTBPが運営する無線LANポータルサイト「Wi-Fine」内においてiPhoneやiPod touch向けにモバイル広告を配信すると発表した。 Wi-Fineは、駅や空港、カフェなど全国約1100エリア、2200アクセスポイントで、現在地周辺の地図やちらし、店舗などのコンテンツを無線LAN搭載端末に無料で提供している。NTTBPによると、無線LANネットワークなどのブロードバンドを活用した新たなビジネスモデルとして、欧米ではiPhoneやiPod touchを利用した広告事業や周辺ビジネスが活発的に立ち上げられているという。Admobは、iPhoneやiPod touchを含む全世界のモバイル向けサイトに、毎月10億以上の広告を配信している。 NTTBPでは、Admobと提携する

    NTTBPとAdmobが提携、「Wi-Fine」にてiPhone/iPod touch向け広告を配信