デジタル広告のリーチ測定 デジタル広告(PC/モバイル)のリーチやオンターゲット率を測定、提供します Point1 「人」ベースでリーチとフリークエンシー を把握できます Point2 デジタル広告の オンターゲット率が わかります Point3 デジタルにおける PCとモバイルのクロスプラットフォームでの非重複リーチが 提供できます
Google Analytics Standard版のトラッキングデータをBigQueryにためてLookerで分析をしたい 01GoogleAnalyticsBigQueryLooker 背景や課題感 Google Analytics Standard版(以下GA)を使っているので、BigQueryにデータ連携ができない。(こちらを参照) だが、GAのデータをBigQueryにためて、Lookerでビジュアライズしたい。 ゆくゆくは、トラッキングデータのorder_idを受注データベースのorder_idと紐づけて、より細かな分析を行なっていきたい。 この記事の想定対象者 技術よりのビジネスサイドの方。 分析基盤を構築したいと考えているが、どういう構成したらいいのかお悩みの方。 Google Cloud Platform(以下GCP)を利用して、手軽に始めたいとお考えの方。 または、それ
The Open Measurement Software Development Kit (OM SDK) is designed to facilitate third party viewability and verification measurement for ads served to web video and native app environments. The IAB Tech Lab Open Measurement SDK (OM SDK) offers common code and libraries for facilitating third-party access to measurement data. Sites and apps that integrate the OM SDK can send measurement signals to
橋本康弘(東京大学新領域創成科学研究科) 目次はじめに技術TreemappingWord Cloud/Tag CloudStream DiagramSankey DiagramAlluvial DiagramEdge BundlingStorylinesNetworksツールコミュニティリンク集ポータル事例ウェブマガジン・ブログおわりにはじめに "情報可視化"(Information Visualization)とはウェブデータやセンサスデータのような数値化されたデータや,さらには知識や概念,時間や空間といったシンボリックな対象の持つ特性を視覚的に表現することを指す.これに対して構造計算や流体計算といった物理的実体の解析・計測結果を対象とした可視化は"科学的可視化"(Scientific Visualization)という名で区別される.ここでは前者の"情報可視化"に関連したブックマークを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く