やってみたかったからやった、今はふぅ…している。 真のマネのまま高音を出す難しさを実感しました。 今回カラオケは、オリジナル版とアルバム版をざっくり耳コピして隠し味に「my song」を加えています。 この歌もmy songも、夜明けの清々しさや神々しさと切なさが混ざったいい歌ですね。 ところで私は脚フェチなのでライブフォーヴィーナスは辛抱たまらん。あとは健康的なすらっとした脚にガーターリングがもうちょい、サマーデイズスクールくらいのチラチラ感で見えるといいんですけどね……。
やってみたかったからやった、今はふぅ…している。 真のマネのまま高音を出す難しさを実感しました。 今回カラオケは、オリジナル版とアルバム版をざっくり耳コピして隠し味に「my song」を加えています。 この歌もmy songも、夜明けの清々しさや神々しさと切なさが混ざったいい歌ですね。 ところで私は脚フェチなのでライブフォーヴィーナスは辛抱たまらん。あとは健康的なすらっとした脚にガーターリングがもうちょい、サマーデイズスクールくらいのチラチラ感で見えるといいんですけどね……。
文化放送『超!A&G』で隔週月曜日に放送されている、竹達彩奈と沼倉愛美がパーソナリティを務める人気番組『竹達沼倉の初めてでもいいですか?』の公開録音が11月6日(土)、「一橋祭」(一橋大学 国立キャンパス)にて行われた。 大学での公開録音ということで気分はすっかり大学生(?)の二人が繰り広げた楽しいイベントの模様をお届けしよう!! ...続きを読む イベント開始を今か今かと待ちわびる、大勢のファンが集まった大教室の中、番組恒例の「くんかくんか」(番組に届いたハガキなどの匂い「頭のいい匂いがするね~」「いっぱいくんかくんかして偏差値を上げて帰る!」と、一通りの出ばやし(? が終わったあと、いよいよ竹達、沼倉の二人が登場! 大学ということで「教授」ルックの衣装に身を包んだ二人。なかなか様になっている!? そして、大きな黒板があるということで自己紹介を兼ねた肩書きと氏名を板書する二人。「精神年齢
イナズマイレブンのキャラデザ担当が今回の投票工作騒動についてつぶやく イナズマイレブンのキャラデザ担当が人気投票工作騒動について語る ◆イナズマイレブンの人気投票、VIPの工作でモブキャラ「五条勝」が1位に → 腐女子激怒◆ ◆キャラデザ担当が語る◆ 213 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/11/17(水) 16:27:44 ID:Dd9OVU8IP [6/8] https://twitter.com/TakuzoNagano/status/4508450176372736 イナズマイレブンの投票がすごい事になってる模様。 良かったら好きなキャラに入れてみて下さい。 * 名前 長野 拓造 Takuzo Nagano * 現在地 福岡県 * 自己紹介 キャラクターデザイナーです。レイトン教授。イナズマイレブン。 247 名前:名無しさん必死だな[sa
キネクトが即効ハックされ「空間キャプチャー」「物体認識」など様々な技術デモ動画が公開 キネクトが発売3時間で早くもハックされオープンソースのKinectドライバが公開 ◆空間キャプチャー 580 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/11/15(月) 08:45:39 ID:XNcosZkC0 ツイッターで見つけた動画 40秒あたりからがすごい 583 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 08:54:55 ID:6N/ibHP80 [3/5] >>580 すげえ何これw 585 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 08:59:12 ID:zVSwvPzQP >>580 ここまで奥行きを再現出来るとは… 587 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/11/15(月) 0
# - // 2011/03/04 http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=890bf58556d0205478f471aadd5b0ec225ae95e7 http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=98b7960b08950cbbb1a1ffb520f09c1b14a3e962 http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=139ad9903a647d85a32cd70110f6c56d7b10d24e 人員を入れ替え、新生を目指しているはずのFF14であったが、体制刷新後約2ヶ月半の間に当たったパッチは全て 成長曲線の緩和 UIの改良 バグの修正 の3つのうちのど
http://www.pcgamer.com/2010/11/15/interview-final-fantasy-xiv-developers-apologise-to-unhappy-players/ PC GAMER インタビュー 「FF14開発チームからFF14を楽しめなかった方たちへのお詫び」 FF14は様々な問題を抱えたまま9月のリリースに踏み切った。 我々はこれを受けてこのゲームに30点の評価を与えたわけだが、先週ついに 我々は田中弘道プロデューサーとSage Sundiグローバルプロデューサーに 「いったい現場で何が起こったのか?」を尋ねる機会に恵まれた。 [Picture] PC Gamer: FF14はほとんどのメジャーなウェブサイトやマガジンで良い評価を受けられなかった。 あなたたちはそこで酷評されているもの、 つまり− あまりにひどいUI、まったく説明されてない付属
2010年11月16日19:41 一般ニュース 科学・テクノロジー コメント( 0 ) 世界初!情報のエネルギーへの変換に成功 理論上の存在「マックスウェルの悪魔」を実験により実現 1: お買い物クマ(愛知県):2010/11/16(火) 16:21:22.87 ID:0hxDKEfwP 世界初「情報をエネルギーへ変換することに成功」理工学部教 授 宗行 英朗と助教 鳥谷部 祥一が記者会見を行いました 去る11月11日、後楽園キャンパスにて、東京大学と共同で研究成果に関する記者会見を行いました。発表者は以下の通りです。 中央大学理工学部 教授 宗行 英朗(物理学科) 助教 鳥谷部 祥一( 〃 ) 東京大学大学院理学系研究科 教授 佐野 雅己(物理学専攻) 教授 上田 正仁( 〃 ) 博士課程 沙川 貴大( 〃 ) 19世紀から150年もの間議論されてきた、「マックスウェルの悪魔
マクスウェルの悪魔(マクスウェルのあくま、Maxwell's demon)とは、1867年ごろ、スコットランドの物理学者ジェームズ・クラーク・マクスウェルが提唱した思考実験、ないしその実験で想定される架空の、働く存在である。マクスウェルの魔、マクスウェルの魔物、マクスウェルのデーモンなどともいう。 分子の動きを観察できる架空の悪魔を想定することによって、熱力学第二法則で禁じられたエントロピーの減少が可能であるとした。 熱力学の根幹に突き付けられたこの難問は1980年代に入ってようやく一応の解決を見た。 マクスウェルの提起した問題[編集] マクスウェルが考えた仮想的な実験内容とは以下のようである(Theory of Heat、1872年)。 マクスウェルの悪魔。分子を観察できる悪魔は仕事をすることなしに温度差を作り出せるようにみえる。 均一な温度の気体で満たされた容器を用意する。 このとき温
NONOWIRE10のために何か作ろうと、思い立って早幾年。765プロのみなさん総出演なので、私緊張のあまりワキ汗びしょびしょです。/// ハイハイ!フゥフゥー!
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