反応を得られるチラシの作り方実は、チラシの作り方はセールスレターと大きく変わりません。 紙自体の大きさがありますので、よりコンパクトにしなければなりません。 とはいえ、最低限これだけは入れてください。 1つずつ説明していきます。 1.キャッチコピーキャッチコピーはその名の通り、お客さんの心をキャッチするためのものです。 ですから、とにかく『まずは読んでもらうためにどう書いたら良いか』ということに集中してください。 と言っても、急には思いつきませんよね。 そういうときは、よく言われるように書籍のタイトルや週刊誌の見出しを参考にしてください。 実は本屋は思わず読みたくなるタイトルや見出しの宝庫です。 手前味噌ですが、こちらを参考にするのもいいと思います。 以上のヒントをもらっても全然ダメだというときは、私のような専門家を頼ってください。 そればかりに時間をとられて、本業がおろそかになるというの