ライブレボリューションは、スマートフォン広告代理店(モバイル広告代理店)事業で『お客様の利益創造活動』に貢献し、お客様を成功と幸せへと導くプロフェッショナルサービスを提供しています。 お客様が欲しいものだけを提供し、売り込みは行いません。お客様一人ひとりを満足させることに注力した、カスタマーインティマシー企業です。 モバイル広告市場は、フィーチャーフォンからはじまり、スマートフォンにシフトしました。今や、スマートフォン広告は4,000億円~5,000億円に達する成長市場となっています。 ライブレボリューションは、スマートフォン・モバイルを中心とした市場環境の中でビジネスを行うお客様に対して広告代理店サービスを提供しており、お客様ごとに最適なテクノロジー、サービス、オペレーションを統合し、お客様のインターネット広告の費用対効果を最大化しています。 ディスプレイ広告 アフィリエイト広告 クリエ
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後払い現金化の仕組みを考えると闇金ではないかと考えられます。 この記事では後払い現金化がどのようにしておこなわれていて、闇金に似ているところが何かをまとめました。 現金化比較も行いながら、安全な現金化方法についても紹介するのでご活用ください。 後払い現金化の仕組み 後払い現金化と闇金の類似性を考える際には、まず後払い現金化がどのようにしておこなわれているのかを知る必要があります。 後払い現金化とは、簡単に言えば後払いをする約束を業者と交わすことで直ちに現金を受け取ることができるサービスです。 一般的な流れとしては必要な金額の申し込みをすると、後払いによって商品をネットショッピングすることを指示されます。 そして、購入の手続きを終えるとキャッシュバックという名目で業者から利用者の銀行口座に現金が振り込まれます。 最後に業者から指定された期日までに利用者が商品の代金を支払うことで取引が完了する
ポケットフレンズ コンチはいつも君と一緒、ケータイで育てる珍感覚ペットです2009年4月1日、コンチが世界をジャック! AppleCM出演、パリコレデビューを果たし、あのオバマ大統領さえCHANGEしたコンチが、世界の話題をかっさらい、遂に渋谷に上陸! コンチジャックの模様を今すぐチェック!
日本全国におでかけし、全ての国を統一しよう! おでかけした時が国盗りのチャンス!国盗りボタンをポチると、その場所があなたの支配下に。 お散歩や出張、旅行の時にはスマホをお忘れなく♪めざす夢は全600国の完全制覇です! ケータイ国盗り合戦には位置情報を使って楽しめるゲームが盛りだくさん! 戦国武将の嗜み「鷹狩り」をモチーフにした究極の位置情報ゲームです。 目指すはなんと、全国6000空の完全統一!国盗りを超えるこの難題に一生をかけて挑戦しよう!普段の通勤や通学で貯まる移動距離で、あなただけの城下町が育ちます。育てる条件によって、町の中心を飾るお城が進化!町が発展すると、かわいいお客さんたちが遊びに来てくれます。
モバイル広告・リスティングを使ったプロモーションとコンサルティング。ヴイワンが運営。モバイルコマースの現状と未来 今回はモバイルコマースについての現状と今後の予測について書い ていこうと思います。2008年のモバイルコマース市場は8000億円を 超えました。 今後どこまで成長していくのでしょうか?情報通信総合研究所の 「携帯電話サービス普及による日本経... リアルとモバイルを使い分ける ■携帯サイトを運営する上でのポイント ~リアルとモバイルの可能性~ 8月25日、26日にアパレルソリューションフェアの展示会に出展を しました。展示会では、DMを携帯メールを使って配信したり、セー ル情報を携帯サイトで公開したりと言うこと... リスティング広告とモバイルSEOの違い 今回はモバイルSEOとリスティング広告の違いを書きます。 モバイルSEOとリスティング広告の違いは、大きくは掲載先が
どの媒体の純広告が認知獲得に貢献しているの? DSPによるリマーケティングは購買に寄与しているの?など、 各種広告の正しい貢献度を簡単に評価。刈り取り以外の広告強化が可能に! アトリビューション分析について詳しく コンバージョンに効くのはアフィリエイト、 そう思ってました。間接効果を測定するまでは ・申し込み獲得に効いた広告を間接効果を含めて分析 ・複数代理店のパフォーマンス評価 ・基幹システムの顧客データとひもづけて分析 どの施策からどれくらいの費用対効果でどんな成果が出たのか、容易に把握できるように ・キャンペーンの改善を1か月→1週間単位へ ・さまざまな流入経路別の成果を数分で把握 ・流入経路別のニーズがわかり、成果につながる施策へ
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検索エンジン相関図 2009年9月版です。 検索連動型広告の掲載パートナーや、検索エンジンの主要な提携先等をまとめています。 主な動き 一般公開されて3ヶ月あまりが経過するNAVERは、「NAVERまとめ」の役立ち系・ネタ系ふくめて色々なところで紹介され、来訪者も増えているようです。ただし、検索エンジンとして浸透させたいのであればユーザに「検索」してもらう必要があるわけで、今後はこうしたユーザをどうやって(GoogleやYahoo!との併用または乗換えで)検索行動に移らせるのか、その仕掛け作りが必要でしょう。また、収益化をするためには(たとえば検索連動型広告であれば)コマーシャルクエリの検索が伸びていかないと広告主側からの魅力が薄れるので、検索&コミュニティというユニークなポジショニングを維持しつつ、どうやってビジネスを進めていけるのかが注目です。 百度はここのところ日本国内向けのニュース
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