Twitterのサードパーティー製クライアント「Janetter」(iOS/Android/Windows)が不具合のため、現在利用できなくなっています。 【追記:8月28日に再び利用できるようになりました】 Janetter公式アカウントは8月22日、原因を「Twitter API の利用申請している開発用のアカウントが凍結されたため」と説明。現在Twitter社に問い合わせ中とのことです。 アプリを開いてもTwitter側と通信ができない状態 アプリのダウンロード自体は可能 同様の不具合は一部他のTwitterクライアントでも発生しているようで、「Tweecha」シリーズでも開発者アカウントの凍結により、通信ができない状況が続いています。 追記(8月28日10時55分) Janetterは8月28日朝に凍結が解除され、再び利用できるように。Tweechaシリーズは8月26日に一部機能が
![【追記】「Janetter」が開発用アカウント凍結のため利用できない状態に 公式は「Twitter社に問い合わせ中」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d50bcf729d46565460d73d6c6c51b6d7d8089510/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F2008%2F22%2Fcover_news021.jpg)