IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 顧客接点拡大 > CX(Customer Experience)デザインの基礎知識 > CXをデザインするためのダブルダイヤモンドとは【第3回】 顧客接点拡大 顧客接点拡大記事一覧へ [CX(Customer Experience)デザインの基礎知識] CXをデザインするためのダブルダイヤモンドとは【第3回】 2016年6月27日(月)飯塚 純也(ジェネシス・ジャパン コンサルティング本部 本部長 サービスデザイナー) リスト 顧客体験を最適化するためのCX(カスタマーエクスペリエンス)デザイン。第1回では経営課題としてのCXデザインの重要性について、第2回ではCXを設計するサービスデザインの手法と考え方について、それぞれ解説しました。今回からは、顧客の期待値を上回る体験を提供するためのサービスデザインの実践方法を紹介していきます。 第1
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