戦略に強みを持つマーケティング会社 トライバルメディアハウス代表。大手企業300社以上の広告宣伝・広報・マーケティングを支援。『売上の地図』『自分を育てる働き方ノート』など著書・共著書10冊以上。近著『マーケティング「つながる」思考術』。鎌倉稲村ヶ崎在住。

ぴちょんくん10周年キャンペーン。ぴちょんくん号が行く!エコ旅。みんなと「環境」について考えるべく、ぴちょんくん号が全国を旅します!ダイキンエアコン「うるるとさらら」のキャラクター“ぴちょんくん”がデビュー10周年を迎えたことに感謝して実施するキャンペーンです。 キャンペーンの象徴として、“ぴちょんくん”をモチーフとした自動車「ぴちょんくん号」を製作しました。 「ぴちょんくん号」が「エコ旅チケット」を配布しながら、本キャンペーンサイトへのご家庭における様々なエコ活動のご投稿を呼びかけ、全国を走り回ります。 ご投稿いただいた内容は本キャンペーンサイト上に公開されます。 エコ活動をご投稿いただいた方の中から抽選で素敵な賞品をプレゼントするなど、楽しみながらエコ活動に関する情報交換を行っていただける場をご提供することで、全国の輪を繋いでいきます。 ※「エコ旅チケット」がなくてもサイトに投稿
このブログでも数回取り上げている、ロッテ「Fit's ダンスコンテスト」という動画キャンペーン。 130万回再生という(日本の企業提供の動画としては)異様な再生回数が、一部広告ギークの中で話題になっているわけなんだけれども、これについてPLUG氏がこんな記事を書いていた。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ロッテ・Fit'sのキャンペーンへの2つの疑問 http://d.hatena.ne.jp/simplife/20090412/p1 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― この中の一つ目の疑問なんだけど、以下軽く引用すると・・・ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― このCMはそれほど大量な出稿を行っていないんじゃないかな、と思います(調べてないので完
Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアリサーチと共同調査のもと、モバイルサイトのプレゼントキャンペーンについて実態調査を行った。 今回は、モバイルサイトのプレゼントキャンペーンに申し込む際、どのようなキャンペーンやプレゼントに魅力を感じるのか、また、モバイルサイトのプレゼントキャンペーンに申し込む際に重視する点と、申し込みフォームに関して調査を行った。 その結果、現金またはポイントのプレゼントについては「1万円相当が抽選で100名に当たる」というものがユーザーにとって最も魅力的であり、「欲しいキャンペーン商品があるかどうか」がユーザーにとって最も重要なポイントになっていることがわかった。 ※調査概要に関しては、記事の末尾に記載している。 100円の現金プレゼントにも25%のユーザーは興味を示す!まずQ1では、現金またはそれに相当するプレゼントについて
Glicoからの最新情報を受け取る Glicoホーム お問い合わせ ご利用規約 利用者情報の外部送信について プライバシーポリシー ソーシャルメディアポリシー サイトマップ Cookie 設定 江崎グリコ株式会社 Copyright © 2025 Ezaki Glico Co., Ltd. All Rights Reserved.
Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアリサーチと共同調査のもと、モバイルサイトのプレゼントキャンペーンについて実態調査を行った。 今回の調査では、モバイルサイトのプレゼントキャンペーンに申し込む際、どのようなキャンペーンやプレゼントに魅力を感じるのかを調査した。その結果、現金またはポイントのプレゼントについては「1万円相当が抽選で100名様」に当たるというものがユーザーにとって最も魅力的であることがわかった。 調査対象は、20歳〜59歳のモバイルユーザー300人。 男女比は、50%ずつの均等割り付けを行った。 年齢比は、20代:31.7%、30代:37.4%、40代:26.4%、50代:4.6%となった。 またキャリア比は、DoCoMo:57.3%、au:30.0%、SoftBank:12.7%となっている。 まずQ1では、現金またはそれ相当のプレゼ
人気の記事 1主流になりつつある「自分でデバイスを修理」--iFixitが大いに貢献 2024年03月15日 2 (復旧)楽天モバイルで通信障害--「LINEを送れない」「特定アプリが使えない」の声 2024年03月15日 3新型「iPad」、2024年モデルなど--週間人気記事をナナメ読み(3月8日~3月14日) 2024年03月15日 4「Microsoft Teams」の個人/法人向けアプリが統一へ 2024年03月14日 5マイクロソフト、「Copilot」無料版にも「GPT-4 Turbo」を搭載 2024年03月14日 6ISTと桐蔭横浜大学、透明ポリイミドを用いたペロブスカイト太陽電池を共同開発 2024年03月14日 7トヨタとポケモン、ほぼ実物大かつ変形可能で動く「ミライドン」--日比谷で展示試乗も 2024年03月15日 8日産とホンダ、戦略的パートナーシップの検討を開
Rapid Weight Loss Before we dive in, it’s crucial to understand that rapid weight loss, especially belly fat, is often unsustainable and can be unhealthy. Lasting weight loss comes from gradual, consistent changes to your diet and lifestyle. Prioritize Whole Foods Nourishing your body with whole foods is fundamental. Focus on fruits, vegetables, lean proteins, and whole grains. These foods are pac
WEB動画(どうが)/TVCM「あなたの世界(せかい)」篇(へん) 絵画を通して描かれる親子の成長の物語と、絢香さんの最新楽曲『未来へ』がリンクする新CMです ※第21回の応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。 第(だい)21回(かい)文部(もんぶ)科学(かがく)大臣(だいじん)賞(しょう) 【対立】(たいりつ) 川名(かわな)未来(みく)さん 都市化(としか)を求(もと)める人類(じんるい)と、緑化(りょっか)を求(もと)めるロボットの間(あいだ)で、自然(しぜん)の破壊(はかい)と創造(そうぞう)が永遠(えいえん)に繰(く)り返(かえ)される未来(みらい)を描(えが)いた。 3歳から中学生(国籍不問、日本国内にお住まいあるいは在学中の方)に応募いただけます。 本コンクールへの応募については、親権者による同意が必要となります。 応募作品は、応募者自身が創作した
昨年4月は「TSUBAKI」や、「FREEDOMプロジェクト」など名作が登場しましたが、今年の春はまだ静かな感じが続いております。とはいうものの気になるニュースはあるもので、4月まとめをどうぞ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く