Periscope is grateful to you for going LIVE together and being part of this community. Past public broadcasts will continue to be available on Periscope web. Learn more
Twitter Japanは7月18日、広告入りの動画ツイート「Twitter Amplify」を日本で初めてテレビ朝日が採用すると発表した。番組公式Twitterアカウント「@tvasahi_exp」で、19、20日のプロ野球中継「マツダオールスターゲーム2013」の放送前に選手のインタビュー動画を広告とともに配信する。 Twitter Amplifyは、広告入りの動画をツイートに埋め込める仕組み。米国ではNBAのツイートなどスポーツ番組を中心に採用されており、短い広告動画を再生した後、本編の動画コンテンツが表示される。 テレ朝の企画では、試合放送前に出場選手の特別インタビューの動画をツイート。動画内にはマツダのCM動画も付与される。このツイートは、広告ツイート機能「プロモツイート」を使い、@tvasahi_expのフォロワー以外で、ツイートに興味があると思われる人のタイムラインに表示さ
Twitter JAPANは7月18日、動画広告が挿入された動画をツイートできる「Twitter Amplify(ツイッター・アンプリファイ)」を、テレビ朝日が日本企業として初めて採用したと発表した。Twitter Amplifyは、Twitterの広告サービスの1つ「プロモツイート」として提供される。 Twitter Amplifyを利用した動画ツイートでは、コンテンツとなる動画の中に広告主のCM動画が挿入される。米国ではすでに実施されている広告サービスで、日本企業で第一弾となるテレビ朝日では、7月19日、20日に行われるプロ野球「マツダオールスターゲーム2013」の放送前に、同社公式アカウントの「@tvasahi_exp」において、動画広告の入った出場選手の特別インタビュー動画をツイートする。 動画ツイートは、@tvasahi_expをフォローしているユーザーと合わせて、ツイート内容に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く