LOOGUE leads the company to your business goal. LOOGUEは、 ビジネスゴールの達成をサポートします。 LOOGUEは企業における様々な課題を解決するともに、ビジネスゴールの達成をサポートするAIマルチエンジンです。 CX(カスタマー・エクスペリエンス)・EX(エンプロイー・エクスペリエンス)領域において自社開発のAIエンジンと最新技術を活用し、業務の自律化・省人化を実現することで総合的な業務改善を継続的に支援いたします。 AIチャットボット LOOGUE FAQ 問い合わせに対して、AIが自動で聞き返しや回答の絞り込みを行い、回答を表示することで課題を解決できる「AIチャットボット」サービスです。複雑な設定やQAデータを用意することなく、手間なく利用いただけます。 企業内AIファイル検索サービス LOOGUE deepdoc 企業内のファ
マネックス証券では、2017年12月25日(月)よりAIを搭載したチャットボットを導入いたしました。 現在、ウェブサイトを確認いただくか、電話やメールでお問合せいただくことで、お客様の疑問を解決していただいておりますが、もっと効率的に問題解決をしたいというお客様のお声も多くいただいております。 そこで、お客様の疑問、質問を入力いただき、ウェブサイト内から自動検索して回答するチャットボットサービスのご提供を開始いたします。 先ずは、年始にお問合せを多くいただく「確定申告」のページと、特定口座年間取引報告書の請求ができる「帳票郵送請求」ページからサービスを開始いたしました。 確定申告 帳票郵送請求 自動チャットサービスの概要 AIを搭載したチャットボットがお客様からのお問合せにお答えいたします。 検索窓にお客様の疑問、質問をご入力ください。 当初は「確定申告」ページと「帳票郵送請求」ページから
ソフトバンク・テクノロジー(SBT)は2018年2月22日、Webサイトの分析やアドバイスを行いながら、データ活用人材を育成するAIチャットbot「SIGNAL AI」を同年4月から提供開始すると発表した。 SIGNAL AIは、ユーザーとチャットbotによるコミュニケーションを通じ、24時間365日、いつでもユーザー企業のWebサイト分析や課題発見をサポートする。サイト改善に対するアドバイス、分析結果の深掘り分析に加えて、分析ツールの操作方法や分析手法に関するFAQ、チャットbotの利用履歴に応じた教育コンテンツの動画配信なども提供。Webサイト分析ツールとしては、「Adobe Analytics」の使用が前提となっている。 相談したいタイミングですぐに知りたいことを確認できるようになるため、担当者の生産性向上や各種施策の精度向上などを図れる他、基礎的なデータ分析スキルを持つ人材の育成も
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