デジタルインテリジェンス(以下、DI.)とFIVEは2016年1月20日、DI.が開発した広告配信システムである「CMARC(シーマーク)」とFIVEが提供するモバイル動画広告のプレミアムマーケットプレイス「Moments by FIVE」を活用し、ティーンエイジャーをターゲットとしたキャンペーンでの到達数および到達効率を向上するソリューションの提供を共同で開始すると発表した。 関連記事 「ターゲットGRP」から「ターゲットインプレッション数」へ:テレビCMの到達状況をリアルタイムで分析してデジタル広告で即時補完、デジタルインテリジェンスが開発 デジタルインテリジェンスは、テレビCMの到達状況をリアルタイムで分析し、即時にデジタル広告でターゲットリーチを補完するシステムを開発、実証実験を年内に開始すると発表した。 駅や路線、店舗の位置情報を利用:交通広告や折込広告と連係した広告配信、「リア