1000個を目指して、新しいグッズのアイデアを提案し続けるサイトです。
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How it works?This 3D book cover generator is constantly rendering a realistic book model with the pictures you loaded. Every time you move the camera or change a parameter — the rendering starts from the beginning. It may take some time for the noise to come away and you get a nice and clear 3D image. The progress bar below the book image indicates the optimal rendering time. You can wait more and
電通の消費者研究センターは11月28日、「消費者が選んだ2007年話題・注目商品」を発表した。昨年5位だった「ペンタッチ携帯ゲーム」(ニンテンドーDS Lite)が1位、次いで44位だった「新感覚リモコンTVゲーム」(Wii)は2位に躍り出た。このほか3位には「ビリーズブートキャンプ」(別記事参照)、4位には「デジタルカメラ」、5位には「大画面薄型テレビ」が選ばれた。 インターネットによる調査で、全国15歳以上の男女1000人が回答。調査期間は11月2日から11月4日まで。 消費キーワードは「ネタ共振消費~ネタでつながり、ネタではじける」 電通は2006年の消費キーワードを「消費2.0~誰もが参加、誰もが主役。」と命名。2007年の消費キーワードは「ネタ共振消費~ネタでつながり、ネタではじける」とした。その理由として、「消費者同士のつながりが広まる中で、はじけるような現象が目に付いた。話の
サイバーエージェントと有限会社リコネッサンスは10月26日、雑誌広告・交通広告と「Yahoo!検索」を連動したクロスメディアプロモーション「!(びっくり)検索 de 生活応援」を展開すると発表した。 !検索 de 生活応援は、Yahoo!検索の「ダイレクト検索」機能を活用し、雑誌誌面や駅貼りポスター、電車中吊広告に掲載されたキーワード(例:「デル!」)をYahoo! JAPANで検索すると、検索結果を介さずにYahoo! JAPAN上に設置されたPR企画ページに直接誘導するというもの。 Yahoo! JAPANと雑誌広告・交通広告のクロスメディアでプロモーションを展開することにより、幅広いシーンで、ユーザーの検索アクションを喚起するとしている。 第1弾として、デル、インヴァスト証券、損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険ほかの4社連合でプロモーションを実施し、生命保険、証券、PC、マンシ
ついにYoutubeの動画ユニットに、アドセンスを表示できるようになるそうです。Googleからの公式リリースはまだのようですが、日本版Youtubeでもその説明画面を発見できました。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! Youtubeにアドセンスの表示 ↑あいかわらずGoogleらしい、意味の分からない直訳がみられ、「今すぐ、以下のボタンをクリックしプレイヤーの作成を開始して、[AdSense 上の YouTube] セクションをご覧ください。」と言っておきながらも、アドセンスの新規登録のリンクしかない状態。試行錯誤しましたが、私は今の段階ではアドセンスの表示設定を行うことが出来ませんでした。 説明ページから見ると、コンテンツマッチした、高品質な動画広告がビデオプレイヤーの上部に表示
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