平素よりStyleWalkerをご愛用いただきありがとうございます。 10月18日(木)をもちまして、StyleWalkerは終了致しました。 長きに渡るご愛顧を賜り、まことにありがとうございました。 StyleWalker事務局 @niftyトップへ
平素よりStyleWalkerをご愛用いただきありがとうございます。 10月18日(木)をもちまして、StyleWalkerは終了致しました。 長きに渡るご愛顧を賜り、まことにありがとうございました。 StyleWalker事務局 @niftyトップへ
Looking To Have Your Own App?Can’t Code? No Tech Team? No Problem! Got a community of Experts and/or Consumers? Looking for a simple and innovative way to monetize your network? Have SKILLR build you an app for your Gym, School, Company, Organization or more! See Our In-House Apps as a Demo Skill On Tap™Want to tap into the minds of tutors, psychics, fitness trainers, doctors and more? From sketch
電通の消費者研究センターは11月28日、「消費者が選んだ2007年話題・注目商品」を発表した。昨年5位だった「ペンタッチ携帯ゲーム」(ニンテンドーDS Lite)が1位、次いで44位だった「新感覚リモコンTVゲーム」(Wii)は2位に躍り出た。このほか3位には「ビリーズブートキャンプ」(別記事参照)、4位には「デジタルカメラ」、5位には「大画面薄型テレビ」が選ばれた。 インターネットによる調査で、全国15歳以上の男女1000人が回答。調査期間は11月2日から11月4日まで。 消費キーワードは「ネタ共振消費~ネタでつながり、ネタではじける」 電通は2006年の消費キーワードを「消費2.0~誰もが参加、誰もが主役。」と命名。2007年の消費キーワードは「ネタ共振消費~ネタでつながり、ネタではじける」とした。その理由として、「消費者同士のつながりが広まる中で、はじけるような現象が目に付いた。話の
おかげさまでエキサイトは10周年を迎えました。盛だくさんの記念企画コンテンツをお楽しみください。浅倉卓弥新作『Old Friends』 第二百六話(はるか篇-8) いつのまに絨緞に突っ伏して眠ってしまっていた。ふと意識が戻り、はるかは緩慢な動作でどうにか上体だけを起こした。今がま … [毎週月〜金曜連載]
JTB西日本は、ニンテンドーDS用ソフト「DSもって旅にでよ♪京都」を来年2月28日に発売する。旅行業界の企業がDS用ソフトを発売するのは初めてという。 京都の観光スポット約400カ所を写真と文章で紹介する。タッチペンで地図を動かしたり、移動距離を計算できる。JTBのおすすめ観光コースや、お気に入りスポット登録、スケジュール作成機能も備えた。 京都を題材にした物語も収録。全30話あり、舞妓や猿のオリジナルキャラクターが会話形式でストーリーを紹介する。京言葉のクイズに答えるミニゲームも楽しめる。価格は3990円。 DSソフトの旅行案内としては、スクウェア・エニックスが「地球の歩き方DS」を発売。HISが同ソフト付きのツアーを販売してきた。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
このコンテンツをご覧いただくためには Adobe Flash Player 最新版 (バージョン9以降)のインストールが必要です。 Adobe Flash Player のインストール方法などについては、配布元の説明をお読み下さい。 お使いのブラウザを JavaScript 有効に設定してください。設定方法については、各ブラウザソフト配布元の説明をお読み下さい。
ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基本的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし
ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は11月29日、不動産広告の創芸と共同で「TVCM」「折込広告」、「モバイル広告(MF)」を連動した広告効果検証調査を、コスモスイニシアが販売する「イニシア千住曙町」の広告キャンーペーンにおいて実施し、各媒体における認知率などを検証、5つの効果を確認したと発表した。 この調査は7月17日から7月24日にかけて東京都、千葉県、埼玉県のそれぞれ一部地域のiモードユーザーを対象に行ったもので、7月13日に実施したMF配信および折込チラシの効果について調査したもの。有効回答数はMF配信者771、MF非配信者464となっている。 効果は「認知アップ効果」「クロスメディア効果」「リーチ補完効果」「リマインド効果」「リーセンシー効果」の5つにおいて検証され、認知アップ効果ではMF配信者の認知率が25.8%と、非配信者12.1%の2倍となった。認知媒体ではTVCMが
サービス概要 ディーツー コミュニケーションズ(D2C)、mediba、ジャパン・モバイル・コミュニケーションズ(J-MOBILE)の3社は、共同開発の広告商品「3とく・エンゲージメント・タイアップ」を発表した。 今回発表された「3とく・エンゲージメント・タイアップ」は、iモード向け「とくするメニュー」やEZweb向け「とくする情報」、Yahoo!ケータイ向け「とくする情報局」内から広告主のサイトへ誘導するための広告企画を制作、提供するサービス。動画やFlashでユーザーが参加・体験できる内容のタイアップキャンペーンページを設けて、口コミの拡大や広告主のサイトへの誘導を図る。オプションとして、口コミ効果の測定などの調査も請け負う。 21日、都内で開催されたセミナー「モバイルアドフォーラム2008」内で、medibaメディア戦略部部長の竹嶋拓也氏から説明が行なわれた。同氏は、3社による“3と
ワークスタイル・メモ カレンダー・手帳術からグループウェア、ライフハックやWeb2.0系ツールまで、インターネットが変えようとしているワークスタイルの未来を考える。 記者発表会やイベントの様子を伝えるビデオブログにも挑戦中です。 ワークスタイル・メモ > 関連ニュース > ソニーのブログパーツFLO:QがAdobe AIRでデスクトップ対応 ソニーのブログパーツ「FLO:Q」が、Adobe AIRを活用したデスクトップバージョンをリリースしました。 FLO:Qは2006年10月のリリースから、1年間で5万人以上の登録ユーザーを獲得しているそうで、聞いたところによると月間のブログパーツの総表示数は7000万以上にもなっているそうです。 国内のウェブサービス事業者で、ウィジェット的なアプローチに力を入れている事業者はあまりいなかった印象ですが、昨今のFacebookまわりのウィジェット話だとか
Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアリサーチと共同調査のもと、クロスメディアにおけるモバイル利用についてについて実態調査を行った。 ≪調査結果サマリー≫ テレビ、パソコンのウェブサイト、雑誌を見てモバイルで情報を検索したことがあるユーザーは約70% モバイルで探した広告やメディアの情報をコンテンツのジャンルで最も多かったのは、着メロ・着うた・着うたフル 調査対象は、15歳〜49歳のモバイルユーザー345人。 男女比は、男:173人、女:172人の割り付けを行った。 キャリア比は、Docomo:55.7% Ezweb:34.5% Softbank:9.9% 年齢比は、10代:20.6%、20代:26.7%、30代:33.6%、40代:19.1%とした。 Q1. モバイル情報検索を利用した際のメディア(単一回答) 「月に1回以上利用する」の項目に関して
こ~れ、おいらがやりたかったなぁ~、ってやつ。 TOSHIBAさんがYouTubeで、でっかく展開しています。 今、YouTubeのトップに行っていただけると・・・ http://jp.youtube.com/ Yahoo!さんで言う、ブランドパネルのところ(右上)に、 動画広告(「トップページYVA」)が設置されています。 これ、日本版YouTubeで、期間限定実施の広告配信テストなんですよ。 この広告は普通に見ることができて(以下の動画)、 TOSHIBAのサイトにも、タイアップページにも誘導できる仕様。 そこからTOHOSHIBAのタイアップページアカウント(=ブランドチャネル)へ。 http://jp.youtube.com/user/toshibanotepc だ~いぶ、TOSHIBAさんの世界観を作りこんでますね。 ブランドチャンネルは、広告主がYouTubeの専用チャンネル(
2007年09月14日10:00 カテゴリ翻訳/紹介Tips 惰翻 - プレゼンをイカす10のtips 本家はこちら。 10 Tips for a Killer Presentation 私自身、月2度ほど人前で話すことがあるのですが、耳にちくちくするのばっかですね。 視覚効果を使いすぎるな(Don't abuse your visuals) - ポスターやチャートやパワポのプレゼンテーション。たいていのプレゼンにこれらが入っていますが、くれぐれも使いすぎないように。観客はスライドを読むために来ているのではなく、あなたの話を聞きに着ているのです[訳注:高橋メソッドはこの点でもぐー] 観客を見よ(Look at the audience) - プレゼン中に目のやり場に困る?観客を見ましょう。ただし、特定の観客を見つめすぎないように、まんべんなく目配りすること。それがなければ、プレゼンもただの
「PowerPoint」を離れた場所から操作できる「プレゼンテーションモード」を装備したワイヤレスマウス。持ちやすさに配慮したスタイリッシュなフォルムが印象的。落ち着いたシルバーカラーは、ビジネスシーンにマッチします。
米ダブルクリックのリック・ブルナーさんとケイリー・スミスさんにオンライン広告事業について話を聞いた。ブルナーさんはリサーチディレクター、スミスさんは日本を含むアジア太平洋地域のマネージングディレクター。日本でも2008年中に広告マーケットプレースを開設する計画のようだ。 今回は全編英語のインタビューです。 抄訳は以下の通り。 ここ2、3ヶ月以内だけでも数多くの商品をリリースしてきた。米国ではメディア向けのモバイル広告配信ソリューションのプラットホームをリリースした。モバイル向けリッチメディアやディスプレー広告を配信できる。 最も重要なリリースはDoubleClick Advertising Exchangeだ。リアルタイムの広告マーケットプレースだ。すべての領域において、広告マーケットプレースは重要な広告枠売買の手法になるであろうと期待している。競合社も既に存在するが、われわれには既
サイトの魅力を保つために必要なのが頻繁な更新作業。いざフラッシュのサイトを制作しても、定期的な更新にはデザイン・制作・確認をすべてやり直す必要があり、時間とコストが大幅にかかってしまいます。 フラッシュ自動生成エンジンmfGenは、フラッシュサイトの運営・更新が、"誰でも"、"スグに"、"簡単に"、"コストをかけずに"、行えます。
東京メトロ(社長 )では、平成19年12月10日(月)~平成20年2月29日(金)までの平日(12/31~1/3は除く)に、東西線東陽町駅~浦安駅間のいずれかの駅を利用できる、PASMOまたはSuica通勤定期券をお持ちのお客様を対象とした早起き通勤キャンペーンを実施いたします。 対象駅ごとに設定された時間帯に、専用タッチ端末にお手持ちのPASMOまたはSuica通勤定期券をタッチするだけで、1日1回「早起き通勤回数」をカウントいたします。 期間中に20回以上ご協力いただいたお客様には、平成20年2月25日(月)~3月9日(日)の期間に 東陽町駅、西葛西駅、浦安駅 の特設カウンターにおいて、「三菱UFJニコスギフトカード」を各会場先着4,000名様(合計12,000名様)にプレゼントいたします。(20回以上で1,000円、40回以上で2,000円) お早目の通勤でゆとりあるご利用をお願いい
Top health benefits of Milk Bones: Milk contains essential elements that help make bones strong and healthy to aid development including calcium, phosphorous, magnesium and protein, early consumption of milk from childhood helps to ensure strong and healthy bone development. Teeth: calcium and phosphorous in milk and dairy products help the maintenance and development of teeth. Blood pressure: Hav
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く