『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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メディカフェ2010で狙い撃ち採用御社ターゲットの大学だけで告知が出来る!! 全国200の大学(一部短大含む)から、ご希望の学校内に設置してある広告型飲料自動販売機(メディカフェ)にて広告展開ができます。 実現可能大学200大学以上 (例)一流大5校に11月の1ヶ月間だけセミナー告知したい… (例)関東中堅以上で2ヶ月間、エントリー者集めに… などのご要望にお答えできます。 配信可能な大学などはお問い合わせください。 メディカフェは、ドリンクが注がれる、その持て余す時間に着目し、ビジョンで音声付きの動画広告を流すことが出来るメディアです。ユーザーは飲料を手に取るまで自動販売機の前から離れることがないため100%の視認率が見込めます。 しかも広告費でドリンクの料金を一部返還、大学生には30円引きなどでおいしいドリンクを飲んでもらえるため、行列ができるほどの人気。イメージアップを図るこ
広告マッチングサイト「AD-Butterfly」を開設 ~電通、ADKなどと協力し、6月からナショナルクライアント50社とテストマーケティングをスタート~ ブログへの広告掲載を望むブロガーと広告主を双方合意の上でマッチング 株式会社CGMマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:林 郁、以下:CGMM)は、自身のブログサイトへ広告掲載を望むブロガーと、そのブログへの広告掲載を求める広告主とをネット上で橋渡しするマッチングサービス「AD-Butterfly(アドバタフライ)」のβ(ベータ)版サービスを6月上旬に開始します。シックス・アパート株式会社など複数の大手ブログサービス会社のほか、共同出資会社である大手広告代理店の株式会社電通、株式会社アサツー ディ・ケイ、株式会社サイバー・コミュニケーションズと協力し、ブログへの広告配信のテストマーケティングを広告主のナショナルクライアント
CGMマーケティングは、ブログ利用者とブログ向け広告出稿者のマッチングサービス「AD-Butterfly(アドバタフライ)」のベータサービスを6月上旬より開始。4月25日より「Movable Type」の利用者を対象に利用登録を受け付ける。 AD-Butterflyは、任意に登録されたブログを審査し、ブログに合致した広告配信を行なうサービス。テクノラティジャパンによる技術を利用し、他のブログからの被リンク数や記事の更新頻度、ページビューなどから媒体価値を算出。算出した媒体価値に応じて、AD-Butterflyに登録されている広告の中からブログに合致する広告をブログ向けに配信する。 ユーザーは、配信された広告の掲載を任意に択可能だ。登録から媒体価値を算出までは約1週間の期間が必要となる。AD-Butterflyによって、ブログ利用者は広告配信による報酬を受け取ることができる。広告は記事内容に
ビットレイティングスとウェブドゥジャパンはそれぞれ、コンテンツ連動型広告を4月11日に始める発表した。ビットレイティングスは「focas match」の名で同日からスタート。ウェブドゥジャパンは「AdPage」の名で5月上旬に開始する。 focas matchは、携帯サイト各ページのテキストを解析し、最適な広告を判別して提示する仕組み。まずは同社の検索サイト「F★ROUTE」と、アスクドットジェーピーが運営する「Askモバイル」に導入する。 AdPageも同様に、ページのテキストを解析して内容に合った広告を配信する。まずは同社が運営する検索サイト「CROOZ」に導入し、順次、同社が検索技術を提供している「girlswalker.com」「BIGLOBE」など260の携帯サイトに広げていく。 関連記事 世界初、携帯向けコンテンツマッチ広告 NTTデータとオーバーチュア オーバーチュアは2月1
重生:廻到1977儅嬭爸 陳富貴/ 文 一覺醒來,豪車沒了,美女也沒了 身爲億萬富豪的陳富貴,竟然重生廻到了70年代 是渾渾噩噩過一生,還是轟轟烈烈活一世?爲了嬌滴滴的媳婦、可愛的閨女,他要創造屬於自己的商業帝國 都市 04-12 07:49 歸來後_慘情真千金反手掀了原劇情 白梔/ 文 她明明是父親的親女兒,被找廻後卻得不到父親的半點憐惜,甚至還処処被假千金欺負,成了所有人口中那個什麽都不會的對照組 可萬萬沒想到,隨著她的消失,世界上衆多大佬也跟著消失了 冷酷殺手,商業巨擘,設計大神,頂級黑客…… 本該有完美人生的她再次睜眼,誓要將自己失去的一切都奪廻來! 儅天才變成瘋子,整個世界都要忌憚她的存在——想活命,衹能看他的眼色行事! 那天,冰冷刀刃觝在跪在她麪前的男人脖子上,她語氣冰冷:“廻家?嗬,曾經那個愛你的我已經死了,難道忘了嗎?是你們親手殺死的!” 上一世,竝不是她不能反擊,而是不想
スペースハンターへようこそ スペースハンターは広告のマーケットプレース&無料の配信管理サービスです。 インターネット広告の売買をオンライン上で簡単に実現できます。
広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい
サイバー・コミュニケーションズ(cci)は3月13日、米Linden Labの3次元仮想世界サービス「Second Life」に参入するメディア企業向けの支援サービス事業を発表した。cciは、Second Life対応の制作/コンサルティング事業を手がけるメルティングドッツと協業し、Second Life内の「島」でサービスを展開していく。 具体的には、Second Life参入を図る企業に対し、活動拠点の提供、企画立案、コンテンツ制作、3Dモデリングデザインなどのサービスを提供する。さらに、参入後の保守や管理、メディア事業展開時のサポート業務、広告事業の企画やソリューション提供、販売支援も行う。 第1弾として、USENと事業の共同検討を開始した。USENグループの映像や音楽コンテンツ配信、オンラインイベント事業、広告枠販売などを想定し、研究開発に取り組む。
サムライワークスはこのほど、RSSフィードを活用したeマーケティング支援サービス「RSSバッテリー」をプレリリースした。正式リリースは4月2日の予定。 RSSバッテリーは、企業の情報配信支援サービスとして提供するRSSフィード生成・解析サービスと、ネットユーザーに提供するマルチプラットフォームRSSティッカー「ニュースキャッチャー」を連携させたサービスの総称。 RSSフィード生成・解析サービスは、これまで「SamuraiRSS」として提供してきたRSSフィード管理サービスをバージョンアップしたもので、RSSフィードに対応していないウェブサイトでもRSSフィードが作成できる機能や、作成したRSSフィードの配信管理、RSSフィードの解析レポートといった機能を提供する。 また、これら従来の機能に加え、アイテム指定タグ機能、範囲指定タグの複数指定、クロール時のアイテム抽出条件の変更、ユーザ指定ドメ
オプトはこのほど、、モバイル広告事業のサービス強化の一環として、モバイル広告の効果測定システム「アドプランモバイル」を使い、検索連動型広告の効果を向上させるコンサルティングサービスの提供を開始した。 アドプランモバイルは、携帯電話3キャリアの公式、非公式サイトに対応。モバイル検索連動型広告で購入している全キーワードについて、「クリック数」「コンバージョン数(資料請求、商品購入、会員登録までの詳細レベル)」などをリアルタイムで計測する。 その結果から、クリック率が高く、かつコンバージョン率が高いキーワードを絞り込むことが可能となり、より効果の高いキーワードに広告予算を投下し、費用対効果を最大化するとしている。 また、計測方式として新たに「Webビーコン」と呼ばれる方式を採用した。同方式は、専用サーバを必要とせず、従来に比べて4分の1程度の価格でシステム導入できることが特徴。導入するにあたって
ネットレイティングスは1月29日、アイブリッジと共同で「商品・サービスのネット利用に関する調査〜企業メーカーサイトの利用者評価」の調査結果を公表。ネット利用者の購買行動プロセスが明らかになった。 同調査では、「パソコン、オーディオ、家電メーカー」、「クレジット会社」、「証券会社」、「就職・転職会社」の4業種を対象に、商品・サービスの購入検討段階で、ネットメディアが消費行動に与える影響を抽出。調査の結果、ウェブ利用者の間で影響を与えているのは、ネットだけでなく、他の媒体も関係していることが明らかになった。 具体的には、例えばクレジットカード会社の利用を検討する際、サービスの認知段階では、ネット(企業サイト、一般サイト、バナー・メール、メルマガ)が41%でトップ。以下、テレビ(20%)、店頭(13%)の順。さらに、ネットメディアの中では「企業サイト」がもっとも影響を与えていることが判明した。
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