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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
静岡県のめんたいパーク伊豆のタラピヨキッズランドに、チームラボの《こびとが住まう黒板》を常設展示。 チームラボ《こびとが住まう黒板》© チームラボ静岡県のめんたいパーク伊豆のタラピヨキッズランドに、タッチしたり線を引くとインタラクティブに世界が変化する《こびとが住まう黒板》を常設展示。2024年5月17日(金)から。《こびとが住まう黒板》の中には、こびとや、めんたいパークのキャラクター、タラコン博士とタラピヨが住んでいます。こびとたちは黒板の中を歩いていて、こちらには気づきません。しかし、黒板の中のこびとやタラコン博士、タラピヨ、シャボン玉などにタッチしたり、線を引いたりすると、インタラクティ... 滋賀県野洲市の滋賀県野洲市のめんたいパークびわ湖に、《こびとが住まう黒板》を常設展示。 チームラボ《こびとが住まう黒板》© チームラボチームラボ、滋賀県野洲市の滋賀県野洲市のめんたいパークびわ
声でクーポンが探せる「ボイスクーポン検索サービス」 携帯電話に話して探せるクーポン検索。 公開日時:2007年05月11日 10:51 株式会社アドバンスト・メディアと株式会社サイネックスは2007年5月10日、携帯電話に話すだけでクーポンが取得できる「ボイスクーポン検索サービス」の提供を開始した。 サイネックスが福岡県福岡地区や埼玉県浦和・大宮地区で展開するタウン情報誌「mi-ya!」を使って提供する。携帯電話に発話するだけでクーポンを取得できる。今後両社はボイスクーポン検索を利用する広告主に対して課金する計画があるが、試行期間中は広告掲載料金は発生しない。 記事カテゴリ:サーチニュース 07H1 他の検索・SEO 関連の記事 ▼新刊:ネットショップSEO 2014発売されました(2014年5月) ▼Google「パーソナライズ検索による劇的な検索順位変動は都市伝説」と説明 ▼Googl
携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」の公式サイトです。ニンテンドーDSの新作ソフトウェア情報やDSをもっと楽しめる店頭サービスなどをご紹介しています。 (84pt)
ニフティが運営する@niftyは、家庭用ゲーム機「Wii」のブラウザ機能「インターネットチャンネル」で利用できる検索機能「@search Wii対応版」の提供を、「@niftyラボ」を通じて開始した。利用は無料。 「@search Wii対応版」は、@niftyの検索サービス「@search」をWiiのインターネットチャンネルから利用できるように最適化させたもの。トップページには検索フォームとともに、検索キーワードランキング「瞬!ワード」の最新ランキング情報も表示。各キーワードを選択することで、検索結果の表示にも対応する。 また、検索結果から任意のWebサイトを表示した場合には、ウィンドウが分割され、検索結果ページが右側に同時表示される。これにより、Webサイトを閲覧しながら、別のWebサイトへの移動が容易に行なえるとしている。 なお、「@search Wii対応版」はパソコンからも利用で
今週Kathy Sierra氏の話を読んで、ニューロマーケティング、つまり製品自体よりもブランド化の方が好反応を作り出しやすいという素晴らしい理論について、再び考えることになってしまった。 ...もし誰もがペプシ味の方を好んでいたら、ペプシが市場を独占しただろう。しかし、そうはならなかった。そこで、(ベイラー医科大学の)Montague氏は2003年の夏に、異なる種類のペプシ・チャレンジ(味覚実験)を行なった。なぜ人々が特に好きでもない商品を購入するのか解明するために...。 ...Montague氏は、被験者たちにペプシ・チャレンジを実施し、その際に機能MRI装置で彼らの神経作用を観察した。機能MRIは、脳の様々な部位における血流の様子を追跡する装置だ。ペプシかコカコーラのどちらを飲んでいるのか知らせなかった場合、被験者の半数はペプシの方が好きだと答えた。しかし、Montague氏がどち
オプトはこのほど、、モバイル広告事業のサービス強化の一環として、モバイル広告の効果測定システム「アドプランモバイル」を使い、検索連動型広告の効果を向上させるコンサルティングサービスの提供を開始した。 アドプランモバイルは、携帯電話3キャリアの公式、非公式サイトに対応。モバイル検索連動型広告で購入している全キーワードについて、「クリック数」「コンバージョン数(資料請求、商品購入、会員登録までの詳細レベル)」などをリアルタイムで計測する。 その結果から、クリック率が高く、かつコンバージョン率が高いキーワードを絞り込むことが可能となり、より効果の高いキーワードに広告予算を投下し、費用対効果を最大化するとしている。 また、計測方式として新たに「Webビーコン」と呼ばれる方式を採用した。同方式は、専用サーバを必要とせず、従来に比べて4分の1程度の価格でシステム導入できることが特徴。導入するにあたって
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