投資家が世界的にリスク回避の姿勢を強めている。24日の欧米市場では株安が加速し、米ダウ工業株30種平均の下げ幅は653ドルに達した。この流れを受けて始まった25日の東京市場では日経平均株価が続落。…続き[NEW] 株2万円割れ トランプ不況警戒 [有料会員限定] リスク回避の円買い復活、1ドル=109円台も [NEW][有料会員限定]
![経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d5ddedbcd31d627435a421dc21d870d6419596d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.nikkei.jp%2Frelease%2Fv3.1.78%2Fparts%2Fds%2Fimages%2Fcommon%2Ficon_ogpnikkei.png)
東京のUHF局・東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)は、情報番組「BlogTV」(毎週木曜日午後11時~11時30分)の番組宣伝に、「Twitter」を活用すると発表した。5月17日放送分から始める。 スタッフがTwitterで制作現場を紹介し、視聴者と意見を交換する。放送開始15分前には、Twitterで放送開始を知らせる。携帯からのユーザーが多いTwitterで宣伝することで、ワンセグの視聴者を獲得する狙いもある。 5月17日の放送分では、Twitterユーザー80人を集めて開いたイベント「TwitterNight」の様子を放送する。 BlogTVは、IT企業経営者や大学教授のインタビュー、IT関連のイベントの様子などを放送する番組。過去の放送分は、BlogTV公式サイト見ることができ、YouTubeにも公開されている(関連記事参照)。 関連記事 日本のテレビ局がYouT
TV広告費の約2割が,2010年までにオンラインビデオ広告に移る。米国の広告関係者を対象にした調査で,回答者の半数近くがそのように予測している。 AAF(American Advertising Federation)が,以下の職種の広告関係者リーダー168人を対象に,これからのメディア広告の動向調査を実施した。 以下の表のように,回答者(168人)の約43%は,2010年までにTV広告予算の20%以上が,オンラインビデオ広告に流れると見ていたのだ。回答者の大半(76%強)は,TV広告の少なくとも10%はオンラインにシフトすると答えている。 TV広告費は新聞や雑誌に比べ絶対額が大きいだけに,大変なことが起こりそう。このAAFのレポートでも述べているように,これからのTV広告はオンライン広告との連携が欠かせない。 その他,AAFレポートの中から,面白い結果を拾ってみる。 ・オンライン広告で効
スキなもの、スキなときに、スキなだけ見られる、オンデマンドTVのWEBサイトです。「オンデマンドTV」は「ひかりTV」へサービスを統合いたしました。2008年7月31日(木)24:00をもちまして「オンデマンドTV」は提供終了となり、視聴ができなくなります。 サービスの切替方法については、ご利用いただいている専用受信機の種類により異なります。個別にお送りしているご案内をご確認ください。なお、下記ホームページにおいてもお知らせをしております。 →オンデマンドTVよりひかりTVに統合されるお客様へ 「オンデマンドTV」における長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 引き続き「ひかりTV」をどうぞよろしくお願いいたします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く