プレスリリース データフィード管理ツール「dfplus.io」のアクティブ導入サイト数が 800 を突破!1 サイトあたり最大 25 媒体に連携、データフィードの活用が進む
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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サイバー・コミュニケーションズとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、 ターゲティング広告に対するユーザの啓発と、収集されるユーザの 閲覧履歴データの透明性を確保することを目的として DDAI(Data Driven Advertising Initiative)を設立 PDFファイルで表示 株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:長澤 秀行 以下cci)とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:矢嶋 弘毅 以下DAC)は、ターゲティング広告に対するユーザの啓発と、収集されるユーザの閲覧履歴データの透明性を確保することを目的として、DDAI(Data Driven Advertising Initiative)を設立いたしました。 近年、Web視聴者(ユーザ)の閲覧履歴を活用したオーディエンスターゲティ
ライブドアのWISH EDGE Co.Lab を通じて弊社とコラボレーションしていきたい webサービスや開発者の方と一緒に何か出来ればと考えています。 洋服を預けてネットで管理する、オンラインクローゼット・サービスを提供しています。端的に言うと洋服の保管サービスで、お客様から宅配便でお預かりした洋服をクリーニングし、空調完備のアパレル倉庫で保管しています。このサービスのポイントは、保管する前に洋服を1点1点撮影・DB化することで、Web上のアイテム管理画面「マイコレクション」に表示されることです。会員はこのマイコレクションで保管アイテムを自由に閲覧できるほか、クリックひとつで翌日配達が可能。 さらに将来的には、保管アイテムの個人売買(フリーマーケット)機能も検討中です。 これからはメールやファイルだけでなく、洋服の保管・管理もクラウド化する時代です。 ドレスファイルのWISH
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