速さと安定が御社の信用、ブランド、利益を伸ばす デジタル経済が主要なドライバーとなる現代では、提供するデジタルサービスのスピードと安定性が企業競争力を左右します。 Spelldataは、豊富な経験と統計的品質管理手法を駆使し、高速かつ安定したデジタルサービスの実現をサポートいたします。 企業の皆様が安心してサービスを提供できるよう、スピードと信頼性を徹底的に強化し、ビジネスの持続的な成長を後押しします。 サービス一覧 SpeedData SLA/SLO監視サービス。 落ちてはいけないシステム・サービスを24時間365日、国内・海外から計測・監視。 NTTとKDDIの光回線、ドコモ/au/ソフトバンク/楽天モバイルの5G回線に対応。
WebPR力診断テストは、Web上の広報活動やプレスリリースの配信に関連する15の質問に回答すると、Web上の広報活動に必要なスキルを測定できるサービス。「メディア理解力」や「情報配信力」などの指標を基に、Webによる広報活動のレベルを理解できる。 ユニクロの「UNIQLOCK」や相模ゴム工業の「LOVE DISTANCE」といったWebプロモーションの方法論やノウハウを分類して設計した。企業の広報、マーケティング、Webマーケティング担当者、広告代理店などをサービスの対象としている。 過去のニュース一覧はこちら 関連記事 キッコーマンが新たなプロモーション:クラウドの儲け方 クラウドコンピューティングの仕組みを利用すれば、自社の強みとなる技術を世界に販売できるようになる。情報システムの合理化だけでなく、ビジネスそのものをクラウドが変える可能性がある。 フォトコンテストも開催:日経BP、記
2007年9月14日 企業・製品のブランドのエナジー(活力)を日本で初めて測定 「ブランド・エナジー」パワーランキングとして発表 2007年ランキングは、東京ディズニーランド、スタジオジブリ、ナイキがトップ3 You Tube、Amazon、ダイソン、ソフトバンク・モバイルなどがトップ20にランクイン 電通ヤング・アンド・ルビカム株式会社 電通ヤング・アンド・ルビカム株式会社(本社・東京都港区、社長・加納三郎)は、ブランドに関する世界最大の消費者調査「BAV(ブランド・アセット・バリュエーター)」の、日本における第5回目の調査を、本年6月から7月にかけて実施しました。その調査のなかで、企業や製品の「ブランドのエナジー(活力)」を、このたび日本で初めて測定した結果、 東京ディズニーランド、スタジオジブリ、ナイキがトップ3にランキングされたほか、You TubeやAmazon、ダイソン、
最近業界ネタとか少ないんですが、一定需要のあるネタとして(笑) 業界各社の違い(とくに電博)っていうのがあります。 その辺について、面白い記述があったので引用します。ビジネスマンの真価は接待や会食の場で問われると、よく言われます。 広告代理店の双肩、博報堂と電通は「愚直さ」と「企み」でそのスタイルが全く異なるそうです。 博報堂はとにかく「人がいいというべきか、『えっ、こんな人を接待しても何にもならないよ』という社員まで飲みに連れて行く、博報堂の人は愚直に尽くすタイプ」なのだそうです。やがて「こんな人」が突然出世してピュアに尽くしていた博報堂に仕事が転がり込んでくる、というスタイルです。 一方、電通はというと、「人を見る目、先を読む目がある。クライアントの人間と会食する場合でも、この人間は必ず出世する、もしくは決定権を持つ、仕事ができるという人を選んで誘う」のだそうです。(今日の言
日本ブランド戦略研究所はこのほど、ターゲットへのリーチから問い合わせまでの一連のビジネスプロセスの中で、ウェブサイトがどのように営業を補完しているか、ビジネス貢献度を評価する「BtoBサイト調査2007」の結果を発表した。 調査によると、ターゲットのうちユーザーでかつニーズ充足者の割合を表すニーズ充足者が最も多かったのは、オムロン(FA・制御機器)47.0%で、ターゲットに占めるユーザーの割合が対象サイトの中で最も高かった。トップ10は以下の通り。
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