Motoshi Goto / Freelance Web Designer and Developer from Oita, Japan.
あなたはTwitterを知っていますか? 「どのようなサービスか知っている」という人は16.6%、「名前は聞いたことがある」は33.0%だったが、「知らない」は50.4%であることが、マイボイスコムの調査で分かった。Twitterを知っているという人に、利用状況を聞いたところ「登録したことはない」という人が最も多く66.4%、「閲覧・フォローが中心」(11.5%)、「閲覧・フォローだけでなく、投稿や返信もしている」(11.2%)と続いた。 Twitterを利用している人に、利用目的を聞いたところ「友人・知人とのコミュニケーションのため」(36.0%)がトップ。次いで「趣味に関する情報収集・共有のため」(28.1%)、「人との出会いや緩いコミュニケーションを楽しむため」(26.7%)という結果に。このほか「ビジネスに関する情報収集・共有のため」(11.4%)、「仕事上のやりとりで使うため」(
インテリジェンスが運営する転職サービスDODAは12月24日、「みんなの『はたらくを楽しもう』大賞2009」で入賞した16作品(グランプリ1作品、準グランプリ5作品、特別賞10作品)を発表した。 25~34歳の就業中の男女5000人に「前向きに働くために意識・努力・工夫していることはありますか」と質問して、優秀な回答を表彰した。グランプリに輝いた作品は「つらいことがあったときは、『プロジェクトX』の主人公になったつもりになる」(33歳女性/三重県/技術・設計職)。インテリジェンスでは「逆境にあっても、『この苦しみが明日の成功につながる』と信じる姿勢に希望を感じます」とコメントしている。 準グランプリには「帰りを待つ家族を思えば、いくらでも前向きに働ける!!!」(27歳女性/東京都/クリエイター・デザイナー職)、「仕事に追われるのではなく、追いかける!」(34歳男性/千葉県/財務・会計・経理
【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) ARと言う言葉も、企業がプロモーションに使うようになった事から、国内でもかなり認知を得ています。良くあるものだと、マーカーに予め覚えさせておいたオブジェクトを呼び出すと言う形になりますが、一般的には呼び出されているだけで、現実世界の事象が呼び出されているものに影響は与えません。 今日紹介するのは、マーカ
【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) 国内外で徐々に企業プロモーションにも使われ始めてきているARですが、今回紹介するのは販売されているスニーカー自体にマーカーをプリントしたアディダスのARプロモーション「Adidas Turns the Sneaker Into an Augmented Reality Device」です。 上記のように
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く