Case: Long Drive Home 大手自動車メーカー・マツダが、カナダでインスタグラムを活用したユニークなプロモーションを実施しました。 アカウントページに掲載されいる画像は、スタイリッシュな車の写真ではなく、イラストで描かれています。インスタグラムの設定で画像をグリッド表示にすると、それぞれの画像がパズルのように組み合わさって、1枚の大きな絵になるという仕掛けです。 マツダの赤い車が走る雪道の道路わきには、同社がスポンサーをつとめるイベントやモーターショーなどの告知看板が設置してあり、クリックすると実際のイベントの様子を映した動画が流れます。 他にもこのアカウントをフォローしているユーザーへのマツダからのちょっとしたメッセージなどもあり、遊び心をふんだんに取り入れて作り込んだ結果、フォロワー数が3倍もの伸びをみせたそうです。 ただ写真を漫然と見せるだけではなく、思わずクリックし
いい意味で裏切られた! 時間が経つと普通おいしくなくなるのに、このビールはうまさが残るエール。 苦味がマイルドで女子にも楽しめる。 ビールが苦手な女子にもすすめたい味。 アルコール度数7%でも、あまり高く感じない。 飲みやすくていいです!ぜひ1杯目に飲みたいビール。 女性にも飲みやすい。 パーティーなどで、みんなで味わいたいビールです。 やわらかくて華やかな花の香り。 でも飲むとさわやかな苦味が、あとまで残る。 あまりに飲みやすくて危険。 爽やかな苦味で、華やかな香りで女性に人気なるのでは? バランスがいいビール。 ビール好きにぜひすすめたい。 甘いだけじゃなくて苦味があるのが素晴らしい。 これまでの日本のビールにはなかった味。 香りが華やかでいい。 ぜひ母と一緒に飲みたいです。 「百人のキセキ~魅惑の黄金エール~完成披露パーティー」でのインタビューはこちらをご覧ください。51分頃からが、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く