リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。
![カントニーズ 燕 (東京/中華料理)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1db563eadb5a5648652eb0469cda6fe0a42efeca/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftblg.k-img.com%2Fresize%2F640x640c%2Frestaurant%2Fimages%2FRvw%2F67965%2F67965449.jpg%3Ftoken%3Dcbd6966%26api%3Dv2)
審査の結果、ビジネスコンテスト部門のグランプリはCI Inc.(シーアイインク)が獲得した。同社は、「医療×保育×テクノロジー」を軸に事業を展開。病児保育ネット予約サービス「あずかるこちゃん」の開発を進めている。 同社 代表取締役の園田正樹氏は受賞式のスピーチで次のように述べた。「当社は産官学の連携を意識してイノベーションに挑戦している。グランプリを励みに、強いチームで良いプロダクトを作って、世の中にインパクトを与えるスタートアップとして成長していきたい」。
エードット×BIRDMAN デジタルクリエイティブ界の強力タッグが目指す「広告のいらない世界」:経営統合の真意を聞く(1/2 ページ) プロデュースカンパニーとして急成長中のエードットが総合クリエイティブプロダクションであるBIRDMANを子会社化した。両社が描く未来の広告とクリエイティブの在り方について聞いた。 エードットは広告・SP(販促)を中心にさまざまなプロデュース事業を手掛けるスタートアップとして頭角を現し、急成長を遂げている。2018年にローソンが発売した「悪魔のおにぎり」のパッケージ企画を手掛けて脚光を浴び、2019年も食材宅配サービス「Oisix」と映画「クレヨンしんちゃん」のコラボレーションによる三部作の交通広告キャンペーンを実現するなど、大きな話題を呼んだ。同年3月には東証マザーズへの上場も果たし、今この領域で最も勢いのある企業の一つといえるだろう。 エードットは7つの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く