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エードット×BIRDMAN デジタルクリエイティブ界の強力タッグが目指す「広告のいらない世界」
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エードット×BIRDMAN デジタルクリエイティブ界の強力タッグが目指す「広告のいらない世界」
エードット×BIRDMAN デジタルクリエイティブ界の強力タッグが目指す「広告のいらない世界」:経営統合... エードット×BIRDMAN デジタルクリエイティブ界の強力タッグが目指す「広告のいらない世界」:経営統合の真意を聞く(1/2 ページ) プロデュースカンパニーとして急成長中のエードットが総合クリエイティブプロダクションであるBIRDMANを子会社化した。両社が描く未来の広告とクリエイティブの在り方について聞いた。 エードットは広告・SP(販促)を中心にさまざまなプロデュース事業を手掛けるスタートアップとして頭角を現し、急成長を遂げている。2018年にローソンが発売した「悪魔のおにぎり」のパッケージ企画を手掛けて脚光を浴び、2019年も食材宅配サービス「Oisix」と映画「クレヨンしんちゃん」のコラボレーションによる三部作の交通広告キャンペーンを実現するなど、大きな話題を呼んだ。同年3月には東証マザーズへの上場も果たし、今この領域で最も勢いのある企業の一つといえるだろう。 エードットは7つの