※1 ITreview「ウェビナー」部門7期連続、「動画配信プラットフォーム」部門9期連続で受賞(2024年7月現在) ※2 スマートキャンプ株式会社主催「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaSセクションウェビナーツール部門1位を受賞(2024年3月現在) ※ ITreview評価(2024年6月現在)
セールスプロモーション・キャンペーン・企業PRなどのトータルプロデュースをゼロベースから行う総合セールスプロモーション会社。各種イベントの企画制作・キャスティング・実施管理や、映像・ツール・Web制作まで、多角的な領域でクライアントの想いを具体化するプロフェッショナル集団です。
2023.04.05 【ヘルスケアPR×ナッジ Vol.1】ヘルスケア領域と好相性!ナッジでできることはどんなこと? #患者団体との共創 #疾患啓発 #シンボリックアクション #医療・ヘルスケア #官公庁・自治体 #団体・非営利組織 “ナッジ”という言葉を耳にする機会が増えたと思いませんか?ナッジとは、「心理特性に沿って、褒美や罰を使わずに行動を促す手法」です。 例えば予防行動へと導いたりする際に、“ナッジ”の考え方は非常に有効です。 今回、ヘルスケア領域の切り口から、ナッジの専門家である、青森大学 竹林正樹客員教授と、弊社で本プロジェクトを担当しているヘルスケア本部西山、中村、野村が実例を交えて3本立てでお届けします。 竹林正樹 青森県出身。青森県立保健大学大学院非常勤講師、(株)キャンサースキャンアドバイザー、横浜市行動デザインチームアドバイザー、OZMA Nudge Social D
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く