一話目からはこちら www.mamechu.com 代役・ナメ江さん。2022年秋冬のお話。 前回のお話 給湯器が故障したので修繕してもらうため、管理会社に連絡をしたのですが、全くつながらない。 そんな中、水道局から漏水との指摘まで受けてしまいます。 そこで消費者センターに管理会社のことについて相談してみることにしました。 相談できる時間は仕事の都合上、午前9時からの15分間のみ。 消費者センターのちゃきちゃきしたお姉さんは、簡易書留でオーナーに手紙を送るよう指示してくれました。 「ただ、修繕はできても、管理会社と連絡取れないままだとちょっと…引越しも出来ないですし」 「あら、ほんと!そうですよね。お家賃の振込先はどうなっているんですか?」 「オーナーさんじゃなくて管理会社の方に」 「で、ですね」 「そうなんですね。あ、ではポいもさんのお電話番号と管理会社の電話番号を聞かせていただいてもい
