「市場」の動向だけでなく、市場の中身、顧客や満足度に至るまでを調査。データや数値のみでは計れない潜在的なニーズも察知・予測し、明確な目的と正しい手法で調査することで、正確なデータをビジネスに有効活用できます。
「市場」の動向だけでなく、市場の中身、顧客や満足度に至るまでを調査。データや数値のみでは計れない潜在的なニーズも察知・予測し、明確な目的と正しい手法で調査することで、正確なデータをビジネスに有効活用できます。
ご案内:第16回講演会「MIPで、世界に新市場を創る 株式会社シリウスの商品開発 挑戦と展望」【お知らせ】JMAホライズン『市場創造』特集【参加費無料】6/4『新商品・新事業の成功に向けた「コンセプトの創り方」』vol.1【参加費無料】3/26『成功する商品コンセプトの作り方』vol.7【参加費無料】:3/21 『成功するコンセプトのネタが見つかる、「質問しないインタビュー」』vol.43/4更新:【当会会員様限定】第三回定例研究会のご案内【当会講演・出展】『マーケティングテクノロジーフェア東京2024』のご案内【お知らせ】関連書籍の出版について【参加費無料】1/29『成功する商品コンセプトの作り方』vol.6【参加費無料】:12/14 『成功するコンセプトのネタが見つかる、「質問しないインタビュー」』vol.3学会について年間スケジュールこれまでの活動設立趣意会長挨拶分科会役員・理事一覧
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く