エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バリュープラス・サービス | MIF 生活者市場予測システム
30,000人の生活者パネルに対し、新規需要創造、マーケティング効率の向上、競争優位確立など貴社独自の... 30,000人の生活者パネルに対し、新規需要創造、マーケティング効率の向上、競争優位確立など貴社独自のマーケティング調査(追加Web調査、MROC)がいつでも可能です(調査費用は別途)。 バリュープラス・サービスの活用例 追加Web調査 追加Web調査結果とベーシック調査結果を掛け合わせることで、詳細なプロファイリング分析が低コストで可能となります。 たとえば、ブランド別利用状況を1問調査することで、貴社と競合他社のプロファイル分析(年齢、生活地域、所得、ライフコース、職業等)が可能となります。 通常は、ベーシック調査回答者の中から、年齢、性別、商品・サービスの利用状況等設問により、対象者を絞り込み、その対象者に対し、アンケート実施します。これにより、ターゲットにフォーカスを当てて、調査が可能となります。 MROC MROC(Market Research Online Communi
2011/07/15 リンク