Last week, we told you that game developers were preparing for PlayStation Network name changes to arrive. Now, the news is official, with Sony announcing this morning that users will be able to change their old PSN IDs starting in early 2019.
Amazonでは製品開発をするとき、まず最初にプレスリリースを書くらしい。これは”Working-Backwards“と言うデザイン手法。面白げなので色々と調べてみた。 Working-Backwards法の商品開発では、お客様の視点をスタート地点にするため、開発前にプレスリリースを作成する。プレス内容は、既存プロダクトの問題点と、それを新製品がどう解決するかが中心になる。 プレスがユーザーに響かなかった時点でプロジェクトはボツ。そもそもその商品は作らない。これにより見当違いな商品を作るリスクを、一番最初の段階で低コストに回避できる。 このWorking-Backwards法で書くプレス内容は主に以下のとおり。 見出し 顧客が商品を理解できるタイトル 副題 ターゲット層と、彼らのメリットを1行で。 概要 商品の特徴と利点をまとめる。この段落で全てを理解できるように。 課題 このプロダクトが
通常版と初回限定版の2種類を発売 日本一ソフトウェアより、20周年記念タイトルのひとつとして発表されていた『神様と運命革命のパラドクス』。本作の対応機種がプレイステーション3に、発売日が2012年12月20日(木)に決定した。今回は、新たに公開されたキャラクターや、最新スクリーンショットなどもあわせて紹介していこう。以下、メーカーリリース文の内容をそのまま掲載。 ■Outline 年齢不問 未経験者歓迎! 7人のスタッフがフルサポート 運命を革命する仕事です。 平素より、弊社のゲームソフト関連情報をお取り上げいただき誠にありがとうございます。 本資料では、弊社が設立20周年の記念タイトルとして開発を進めている『神様と運命革命のパラドクス』について新たに確定した情報をお届けいたします。プラットフォームは、PlayStation3。 ジャンルは運命革命RPG。 2012年12月20日に、通常版
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