ダイナミック広告に特化した広告運用代行サービス「Feedmatic」に所属する、なかじーこと中島さんにインタビューしました! マーケティングの最先端で働きたい ーフィードフォースに転職した理由は何でしょうか? 前職はリスティングやSEOサービスなどをメインで取り扱っている広告代理店で営業をしていました。 SEM関連は競合も多く差別化が非常に難しく、自分自身が成長するためにもっとマーケティングの最先端で働きたいという想いが強くなり転職を考え始めました。 なんでも「できます!」ではなく、強みにフォーカスしてクライアントに貢献できる フィードフォースのことは転職する前から知っていて、データフィードを活用して高度なダイナミック広告の運用をする会社というイメージを持っていました。 広告関連でわからないことがあればすぐGoogleで検索していましたが、よくFeedmaticブログの記事がでてきて、その