Learn, share, create. Build something that matters. Discover Etsy. Explore your opportunities at Etsy in Business Operations, Engineering, Member Services and more.
![Careers at Etsy | Etsy jobs](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8b683ebd458a85aef598446ad2157fec48b0ddfe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.phenompeople.com%2FCareerConnectResources%2Fpp%2FETSYGLOBAL%2Fimages%2FDECO_1318_UpdatedImageforCareersPage_Update_1200x630-1639167667087.jpg)
Etsy的なハンドメイドマーケットが日本では中々盛り上がらない。 前Etsyの中の人と話す機会があったときにその理由がわかった。 Etsyは、 1.楽天大学のようなしくみがある。閲覧が増え、売上が増えるような、きれいな写真の撮り方、文章の書き方などの教室を一週間にオフィスで何回もやる。 2.クリエイターへのサポートが半端ない。その場に日本人クリエイターがいのだけど「Etsyからスポンサーさせてもらえないかしら?」とか言っている。曰く、世界中のフリマとかクリエイターマーケットを訪問して、個別で声をかけまくっている。 3.FacebookやPinterestからの流入が半端ない。1の結果、写真の質があがって、そこからの流入が多い。Etsy担当者も「結構な数」といっているほどだった。 「驚いたのは、Facebook経由でのサイト訪問率が14.5%と非常に高いことです。(※AlexaでのClick
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く