リアルタイムな「情報収集ツール」としての役割初めてのソーシャルがTwitterという世代の参加、学生の8割が利用しつつ、実はユーザーの約半数が30歳代以上企業がカジュアルな言葉で、情報発信を始めたマーケティングツールとしての新しい価値日々最新の情報収集に余念のないマーケティング担当者のみなさん。今、使っているデジタルマーケティングの効果に満足していますか。もし、 最適化の打ち手が切れてきた 競合激化でコストパフォーマンスが落ちてきている…… 今のCPA上限では、獲得数をこれ以上伸ばすのは難しい と感じているとしたら、まずはお尋ねしたいことがあります。 あなたは、Twitterユーザーですか? ノーとお答えの方、それは少々もったいない話です。特に30代以上のみなさんには、以前アカウントを作ったものの、ツイートをするネタがあまりないので最近はちょっと……という方がいらっしゃるかもしれません。実