H2O プロジェクトに関する Advent Calendar です。 例: h2o をプロダクションに入れた! モジュール・フィルターを作った libh2o を XXX に組み込んでみた XXX のパーサーを picohttpparser に切り替えてみた h2o を XXX に移植してみた h2o を使って ISUCON に優勝した などを想定しています。 HTTP を速くしていきましょう。
[これは米国 Mozilla のブログ Mozilla and Unity Bring Unity Game Engine to WebGL の抄訳です。文中のリンク先は英語となりますのでご了承ください。] Mozilla と Unity は、Unity で開発したゲームをプラグインを必要としない形で Web 上に公開するためのツールを発表しました。このツールは WebGL や asm.js といった Mozilla が開発と標準化をリードしてきた技術によって実現されました。Unity の WebGL アドオンは、本年中にリリースされる Unity 5.0 とともに提供が開始される予定です。 Unity 開発者は、プラグイン利用によるストレスを感じさせることなく、スムーズで滑らかにプレイできるゲームを Web 上に公開できます。このテクノロジが実際に動作する様子をお見せするため、Unity
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