「チケとも」 http://ticketomo.jp/ モバイル専用のクーポン共同購入サイトとして、7月~8月中のサービス開始を目指していた「チケとも」が、 Twitter上でサービス開始前に撤退することを表明した。 http://twitter.com/ticketomo 「皆様、大変申し訳ありません。チケともは様々な要因を考慮した結果、フラッシュマーケティング市場で勝負することは困難であると判断し撤退することにいたしました。フォローして下さった皆様、登録して下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。」(Twitterより引用) フラッシュマーケティング市場は、日本で広まり初めてからまだ数ヵ月程度の新しい市場であるが、 大手IT企業やメディア企業がこぞってクーポン共同購入サイトをスタートさせており、すでに激戦市場となっている。