エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「チケとも」サービス開始前に撤退を表明。クーポン共同購入サイトが競争激化 | フラッシュマーケティングで販売促進!まとめ | 飲食店・サービス・物販・レジャーなどの販促、集客ソー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「チケとも」サービス開始前に撤退を表明。クーポン共同購入サイトが競争激化 | フラッシュマーケティングで販売促進!まとめ | 飲食店・サービス・物販・レジャーなどの販促、集客ソー
「チケとも」 http://ticketomo.jp/ モバイル専用のクーポン共同購入サイトとして、7月~8月中のサービ... 「チケとも」 http://ticketomo.jp/ モバイル専用のクーポン共同購入サイトとして、7月~8月中のサービス開始を目指していた「チケとも」が、 Twitter上でサービス開始前に撤退することを表明した。 http://twitter.com/ticketomo 「皆様、大変申し訳ありません。チケともは様々な要因を考慮した結果、フラッシュマーケティング市場で勝負することは困難であると判断し撤退することにいたしました。フォローして下さった皆様、登録して下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。」(Twitterより引用) フラッシュマーケティング市場は、日本で広まり初めてからまだ数ヵ月程度の新しい市場であるが、 大手IT企業やメディア企業がこぞってクーポン共同購入サイトをスタートさせており、すでに激戦市場となっている。