子どもから大人まで、乗り物好きの心を満たしてきた「トミカシリーズ」から、4月2日より「トミカプレミアム」という新シリーズが登場します。記念すべき第1回目のラインアップの中に、とんでもない車が混じっていました。 90式戦車 124分の1スケール 陸上自衛隊が誇る「90式戦車」です。車は車だけど戦車もありなの!? 90式戦車は日本で作られた国産戦車で、61式戦車、74式戦車に続く三代目の主力戦車となっています。火力、防御力、機動性に優れた「メイド・イン・ジャパン」の戦車ですね。日本の守りを支えるとあって、人気も絶大。 124分の1スケールながら、砲塔も旋回、キャタピラもしっかり回転するという凝りよう。プレミアムにふさわしいクオリティとなっています。本物の90式戦車は配備数が少ないことで知られていますが、大人買いして機甲師団を組んでみるのもいいかもしれませんね! もう1つ、気になる車も発見。 小
たまに立ち寄るコンビニの前にガチャガチャが置いてあり、懐かしいな~と思いながら見てみると・・・・「コップのフチ子さん」と「ふなっしー」じゃないですか!? これはやるしか無い!と思いついついやってしまいました(^_^;) コップのフチ子さん 今までこのブログでもコップのフチ子さんは登場してきましたが、それはAMAZONで購入したものでした。 コップのフチ子 フィギュアマスコット 温泉バージョン BOX 出版社/メーカー: あすなろ舎 発売日: 2014/04/17 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る それがガチャガチャでゲット出来てしまうなんて! ふなっしーとの2ショット。フチ子さんにピントを合わせています。 ふなっしー もいつのまにかガチャガチャデビュー 今度はふなっしーにピントを合わせて撮影。 いつのまにかふなっしーもガチャガチャデビューしていたんですね。 全国でふ
タカラトミーは、ロングセラーの盤ゲーム 「人生ゲーム」55作目として、辛口な人生をテーマにした「人生ゲーム獄辛(ごくから)」を9月18日(木)に発売しました。ネット炎上やブラック企業、増税など現代の世知辛さを反映しているほか、生涯未婚率の上昇を受け、ゲーム内の未婚率も過去最高に設定したとのこと。希望小売価格は3,800円(税別)です。 ▽ 人生ゲーム|商品情報|人生ゲーム|タカラトミー 「人生ゲーム」は、就職・結婚を経て億万長者を目指す盤ゲームです。55作目の「人生ゲーム獄辛」は、何事も一筋縄にはいかない現代の世相をゲーム内容に盛り込むなど、通常よりもゲームシステムやイベント内容が辛口になっています。マス目の内容も、世知辛い世の中を生きる上で避けられない心労や出費が多くなるように設定。盤面には給料が半額になる「パニックカード」や「落とし穴」があちこちに仕掛けられており、負の連鎖を生み出しま
「ロッチ」のシールを売り出したコスモスはその後どうなったか 企業・組織企業・組織のそれから Tweet 2014年08月30日 ※2008年の記事を、2014年に大幅加筆修正しました。 町で、コカコーラでもないのに真っ赤な自販機がうち捨てられていたのを見たことがないでしょうか?側面に「コスモス」と書いてあるものが。 それを管理していたのは、文字通り「コスモス」という会社、しかし売られていたのはジュースやタバコではなく、おおもちゃ。そう、それはかつておもちゃが売られていた自動販売機でした。 "Cosmos-vending-machine,motegi-town,japan" by katorisi - 投稿者自身による作品. Licensed under CC 表示 2.5 via ウィキメディア・コモンズ. コスモスという会社 「コスモス」という会社は1977年あたりから存在し、子供向けの
妖怪ウォッチが手に入らない! 今、世の子どもたちに大人気の「妖怪ウォッチ」。 あの「ポケモン」こと「ポケットモンスター」をも凌駕する勢いで絶好調なのだ! そんな人気すぎる妖怪ウォッチの関連グッズは現在も売り切れや品薄で、手に入らない状態が続いているの。 妖怪ウォッチどこにもないんですが&mdas妖怪ウォッチが手に入らない! 今、世の子どもたちに大人気の「妖怪ウォッチ」。 あの「ポケモン」こと「ポケットモンスター」をも凌駕する勢いで絶好調なのだ! そんな人気すぎる妖怪ウォッチの関連グッズは現在も売り切れや品薄で、手に入らない状態が続いているの。 妖怪ウォッチどこにもないんですが — Kai (@pikapikai) 2014, 8月 3 子供がプレゼントで欲しがってるDX妖怪ウォッチがどこにもない! 持ってる人や店は凄い高い値段をつけてる!お願いだから正規の値段で売ってくださいよー — ak
バンダイナムコホールディングスは5日、人気コンテンツ「妖怪ウォッチ」の関連玩具で品薄状態の「妖怪メダル」の増産計画を発表した。今年1月~来年3月に1億枚販売予定だったが、目標を年内に前倒しし、中国での製造委託先を増やす。 同商品は6月末までに3200万枚を販売。品薄状態のためネットオークションなどで高値取引されており、石川祝男社長は同日の決算会見で「増産を強化し、航空便も使って素早い供給に務めたい」と述べた。 妖怪ウォッチ関連では平成27年3月期中に70億円の販売を見込んだが、4~6月で65億円に達し、上期中に100億円を売り上げる見通し。 このほかスマートフォン向けゲームや「機動戦士ガンダム」関連の映像コンテンツなど大半の事業が好調で、同日発表した4-6月期の連結業績は、平成17年の経営統合以来最高水準で着地。売上高は前年同期比約16%増の1225億円、営業利益は約26%増の168億円、
人気ゲーム「妖怪ウォッチ」のおもちゃ「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」が発売された8月2日、各地で同製品を求める人が行列を作り、その様子がTwitterで報告されている。 DX妖怪ウォッチ タイプ零式 同製品は、ゲームの主人公が身につけている腕時計を模した玩具。多数の人が並び、抽選販売の店舗の中には、抽選倍率が20倍にもなる店もあったという。早朝からだけではなく、前夜から列ができた店もあり、その人気ぶりがTwitterユーザーの投稿写真からも伝わってくる。 ネットオークションでは早くも同製品が高額で出品されている。希望小売価格3456円のところ、3倍以上の値が付いているものもある。こうした状況に、ネットでは「子ども限定で売ればいいのに」「転売目当ての人は手に入るのに、本当に欲しい子どもの手には入らない」「子どもがかわいそう」と批判的な声が上がっている。 ネットオークションに高額出品されている
この発想はなかったですね。 キューピー人形がネジの着ぐるみをまとってます。 可愛いです。神谷町のねじ専門店『三和鋲螺』の店頭でしか買えないそうです。 ところで『ねじレンジャー』とはいったい何なんでしょうか? [ねじキューピー/ネジ屋さん限定!ご当地コスチュームキューピーページ] [(有)三和鋲螺ホームページ] (鉄太郎)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く