『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。
東京に住んでいる僕に九州で住んでいるお母さんが送ってくれた、お父さんの釣ったカレイ8匹を未調理のままさきほど捨ててしまいました。 一緒に住んでいる彼女が冷凍しているカレイ8匹を調理する予定がないのに、冷凍庫のスペースが狭いことを理由に一気に解凍しておりました。 そのまま2日ほど経過しており鮮度が心配なのと、彼女は料理が下手くそ(臭みを取らないし天ぷらは中が生)なのでさきほどゴミ箱に捨ててしまいました。 調理能力や計画性のなさなど食べ物を粗末をする提供者への無礼な行為をする彼女のスタイルに絶望しております。そして悪びれない様子もなく内心大変激怒しております。 本当にごめんなさい。 つーか調理予定を立てた上で小分けにして解凍しろボケカス!!!臭み取らないのに調理すんなボケカス!!生姜ないなら買ってこいボケ!!両親と魚に謝れ!!!!!!!!!!!と言いたいです。 言ったら物理的な喧嘩が勃発するの
はてなブログ界隈で「ブロガー」「メディアクリエイター」という呼び方を巡って議論が起こる中、ブログの歴史を振り返る記事を読んだ。 この記事にヒントを得て、 情報商材の歴史をごく簡単に振り返り、はてな村が第二の与沢翼だらけになる可能性について考えたい。 情報商材の歴史 情報商材 とは、 アフィリエイト の一つで、例えば 「はてなブログではてなブックマークを集めて、1日○万円稼げました! あなただけにそのノウハウをお教えします!」 のように、主には、 メルマガや電子書籍のような形式で売られる「稼げる情報」 のことだ。 紹介料金が高いため、人気である。 2002年:ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のインフォカート創業 ↓↓ 2005年頃:ブログの広がりとともに、情報商材のレビュー販売が流行 ↓↓ 2006年:ASP最大手のインフォトップ創業 既成の情報商材を売るだけではなく、 自ら情報商
ひさ姐(Hisako Yamaoka) @hisane6811 虎屋の羊羹は前職でもクレーム処理の為に大変お世話になりました。ちなみにクレームの大きさによって菓子折は使い分けてました。虎屋は最終兵器。何故なら羊羹←話しを「固める」と言う意味からです。 twitter.com/MizneyP/status… Machiko @Mac0318 とらや直伝の謝罪に最適な時間帯、これは…「アエロフロートの法則」(人は、お腹いっぱいだと、そんなに怒れない)ではないだろうか…。 (※アエロフロートでは、よく飛行機が遅延するのですが、やたらとミールクーポンが配られ、とにかく何にせよお腹いっぱい、という状態にさせられます…)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く