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2011年11月22日10:15 カテゴリ モンスタースピードバトルに出てみた(霧火) おはようございます。(*・ω・)ノ 昨日のアップデートで 私のIN時間でも参加できそうなイベントが実装されたので クレリックのキャラで行ってきました♪ 朝8時45分〜にジュノンのエヴァーさんに話しかけると こんな場所に飛ばされました。 開始時間まで学校を見学 なかなか良い感じです。 時間になると校庭にドラゴンがいっぱい沸きました。 小さいのなら私の火力でも全然問題なく倒せます・・が 校庭の隅っこにはこんな凶悪な奴が(((( ;゚д゚))) 私の攻撃なんてまったく当たりません。 朝なので参加人数も少なく、時間内に倒しきることは出来ませんでした。 夜なら楽勝なのかな? 優勝はSチームでした。オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ Cチームも次こそはっ! ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)
私が12年前に提唱した「若き老害」というコンセプトについて関西テレビ「newsランナー」でご紹介頂き。大学の広報にZOOMでの出演依頼が入ったのだが。ちょうど、先輩の披露宴で米原に後泊していたので、スタジオ出演ということに。大変に手厚くご対応頂き、感謝。楽しい現場 ... プロ野球の移籍問題について。 実に久々の更新だった。今後も活動スケジュール、メディア露出などについて掲載予定。 オピニオンは各種連載で書きつつ・・・。 noteでエッセイを書く。グダグダと書いているので、ぜひ。 ... 肝いりの仕事がかたちに。 1年半くらいずっと関わってきた大学の大改組の記者発表会。 43%の教員が異動する大改革。 東スポWEBで記事に! チバテレビのサイトでも! さ、千葉商科大学の大逆襲が始まりますよ。 ... ビジネスとファッションについて。ちょうど20年前に住んでいた名古屋の番組に出ることができ嬉
サイバーエージェントが運営するブログを中核としたネットサービス「Ameba」(アメーバ)事業が拡大している。今年に入ってアバターコミュニティー「アメーバピグ」、ミニブログ「Amebaなう」を投入。Amebaシリーズの総登録者数は10月時点で676万人に上る。 急成長の背景には長期的な拡大戦略があったに違いない。そう考えて同社を取材すると肩すかしを食らう。「中長期的なビジョンはなく、先のことは考えていない」――同社で藤田晋社長とともにAmebaサービスを統括してきた長瀬慶重 新規開発局局長はこう言い切る。 ただ「ネットを使う全員をターゲットにすえ、国内最大規模のネットメディアを目指す」という目標にはぶれがない。新サービス投入時も、「誰でも迷わず使えるUI」を重視するという。 流行のサービスも分かりやすくかみ砕き、ユーザーテストを繰り返した上で、誰でも使えると判断できれば公開。人気が出れば機能
サイバーエージェントが運営する仮想空間サービス「アメーバピグ」の英語版「AmebaPico」が順調にユーザーを増やしている。今年3月にスタートし、すでに250万人を突破。年内に300万人を超える見込みという。拡大スピードでは、495万会員のピグをしのぐ勢いだ。 Facebookや独自サイトで提供。ほとんどはFacebookからで、米国、インドネシア、フィリピンのユーザーが多く、ぞれぞれ2割ずつを占める。 アイテム課金制で、ARPU(ユーザー1人当たりの月間売上高)はピグが1450円に対し、Picoは800~1000円程度。売り上げの拡大が課題になっており、「まだ大成功という感じではない」と同社執行役員の長瀬慶重さんは気を引き締める。 ユーザー層は同じでも……似て非なるピグとPico Picoの基本機能はピグと同じ。2頭身アバターを作って、ほかのユーザーとチャットし、コミュニケーションを楽し
カッティングエッジなカルチャーをピックアップする、クリエイティブWEBマガジンをセレクト。 いますぐキャッチアップして、クリエイティブシーンのニューウェイヴをサーフしよう! Public-image.org Public-imageは、ANSWR代表の針谷氏によって創められたWebマガジン。 ひとつひとつの記事に、執筆者名が記載されており、 単なるインフォメーションでなく、ひとつの視点によるエディットされた情報が堪能できる。 その独自視点によるコラムは脳汁モノ。 現在は、オルタナティヴスペース「Public-image3D」など、オンラインメディアを飛び出して、 メディアと現場をクリエイティブスクラッチした実験を日々発信中!だそうです。 2次元メディアにとどまらないその心意気にクラップハンズ。 Public-image3D: http://3d.public-image.org 以下サイト
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