『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リスティング広告は掲載結果を元に、より効果を出せるよう改善していく事が出来る広告です。 その改善を行うためには、広告費がいくらかかってて、何回クリックされてて、広告の表示回数は何回で、コンバージョン数は何回で・・・、というように、現状がどのようになっているのかという効果測定をしなくてはいけません。 現在、リスティング広告では様々な数値を管理画面から確認する事が出来ますよね。 Yahoo!プロモーション広告とGoogleアドワーズでは、確認出来る数値等が若干違いがありますが、以前と比べてみると、かなりの種類の数値を確認する事が出来て、ちょっとビックリします。 こういった数値はただ結果を見るだけではなく、その結果を元に問題点を見つけ、改善に繋げていかなければいけません。 その様々ある数値の中の一つに「検索広告のインプレッションシェアの損失率(広告ランク)」というものがあります。 これはGoog
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く