報道機関各位 プレスリリース 2006年12月4日 ブランドデータバンク株式会社 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 3万人の消費者データベース「ブランドデータバンク」から 「任天堂が好きな人」プロファイリングレポートを発表 ブランドデータバンク http://www.branddatabank.com/ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ブランドデータバンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:坂井光)は 全国3万人の持ち物・嗜好のデータベース「ブランドデータバンク」(bdb)によ る「任天堂が好きな人」プロファイリングレポートを発表いたしました。 12月2日に日本で発売された任天堂の「Wii(ウィー)」は既存のゲーム愛好者の みならず、幅広い層に受け入れられる新たなエンターテイメント
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く