ソーシャル+企業の特徴 1. ソーシャル+企業は、その製品のために作られた独自のソーシャルグラフを持っている。 2. ソーシャルグラフが製品にとって非常に重要であること 3. ピアツーピアのソーシャルエンゲージメントが製品自体に組み込まれていること ソーシャル+企業を作る上での課題 ソーシャル+の作り方 ソーシャル+になったカテゴリ 1. ソーシャル+音楽: Spotify vs. Tiktok 2. ソーシャル+ゲーミング: アサシンクリード vs. Fortnite ソーシャル+カテゴリの登場 1. ソーシャル+ショッピング: Amazon vs. Pinduoduo 2. ソーシャル+音声: オーディオブック/ポッドキャスト vs. Clubhouse/Chalk 3. ソーシャル+スポーツ: ESPN vs. Sleeper/Overtime 手つかずのソーシャル+のカテゴリ 1.