タグ

2014年7月20日のブックマーク (10件)

  • ブログのアドセンス収益を1.3倍アップさせる方法。広告サイズとスマホを意識した配置がポイント! - ラブグアバ

    以前、Googleアドセンスのカスタマイズ記事を書いたのですが、結構な人に参考にしてもらえて当に嬉しい限りです。 アドセンス収益が2倍に!WordPressブログで収益アップするためのカスタマイズ これ以降、あまりアドセンスに関する変更はしていなかったのですが、久しぶりに新たな試みをやっていたんですね。 んでそれなりに結果が出てきたので記事にしておきたいと思います。 今回はアドセンスの収益を少しでも上げたい!という人向けの記事です。別に上げたくない、興味ないって人は見る価値ないのでそっ閉じしてください。アドセンスやってる人でそんな人いるのかなー? 気になる方は続きをどうぞ! photo credit: keso via photopin cc 今回のアドセンス収益アップのポイントポイント1:レクタングル大のほうがレクタングル中よりCPCが高い!これまで、ブログでは「レクタングル中(30

    ブログのアドセンス収益を1.3倍アップさせる方法。広告サイズとスマホを意識した配置がポイント! - ラブグアバ
    nasneg
    nasneg 2014/07/20
  • [WordPress] 記事内にAdsense等の広告を配置する方法 * prasm(プラズム)

    著者:シンタロヲフレッシュ Graphic Designer / cinematographer. 「prasm(プラズム、って読みます)」は週末だけが楽しいWeekenderではなく、1週間7日間、自分のしっくりを追い求め、日々をアップデートし続けるそんな“Weeker”に献げるブログです。 しっくりくるモノ・コトが好きなシンタロヲフレッシュがあなたの明日をしっくりさせるべく、しっくりにまつわるアレコレを書いていきます。 より詳しくプロフィールは「about」へ。

    [WordPress] 記事内にAdsense等の広告を配置する方法 * prasm(プラズム)
    nasneg
    nasneg 2014/07/20
  • WordPress 記事本文内に Google AdSense 広告を配置する方法 6 パターン - Naifix

    Google AdSense による収益化は PV 数が何より重要ですが、広告の数や配置も影響してきます。 ブログ初心者が Google AdSense で稼ぐための 10 のアドバイス WordPress では、利用しているテーマによって広告の設置方法が違います。基的にウィジェットを使って配置する形になり、それだと記事文内の好きな位置に広告を配置するのは少し難しいかもしれません。 文内に広告を掲載する方法はいくつかあります。記事では 6 通りの設置方法を解説していくので、あなたの環境やスキルに合わせて試してみてください。

    WordPress 記事本文内に Google AdSense 広告を配置する方法 6 パターン - Naifix
    nasneg
    nasneg 2014/07/20
  • AdSense等の広告を記事中に挿入すると、Googleから低品質と思われやすくなる|ウェブシュフ

    By: Akira Ohgaki 広告収益最大化のために、WordPressの記事内のmoreタグまたは最初の見出しタグ付近に、Google AdSense等の広告を置いている方は多いと思います。 しかし、Googleはその行為を「低品質な証拠」だとはっきり宣言しているので注意が必要です。 Googleがどこでそんなことを言ったのか 先日明るみに出たGoogle General Guidelines(検索品質評価ガイドライン)で、Googleがはっきり言っていました。 6.5.3 Poor Page Design のところでGoogleはこう書いています。 some pages are deliberately designed to shift the user’s attention from the MC to the Ads, monetized links, or SC. In

    AdSense等の広告を記事中に挿入すると、Googleから低品質と思われやすくなる|ウェブシュフ
    nasneg
    nasneg 2014/07/20
  • オブジェクト指向は禁止すべき!?なのか つれづれ/shi3z:電脳ヒッチハイクガイド:電脳空間カウボーイズZZ(電脳空間カウボーイズ) - ニコニコチャンネル:生活

    麻布十番でひさしぶりに「もや鍋」をべながらボケーっとしていたら、「オブジェクト指向は禁止するべき」という記事がタイムラインにながれてきていて、「なぬ!?」と思ったのだけど、まともな記事だった。 オブジェクト指向がなぜ優れているのか、というかなぜ世の中はオブジェクト指向を必要としたのか、という点について無視すると、たしかに初心者にオブジェクトの概念教えるのは難しいんだよね。 僕は基的にゲームプログラミングから入っているから、オブジェクト指向というのはびっくりするくらい重要というか、当たり前のものの一つになっている。 ゲームだとオブジェクトというのが画面に現れる。 例えば弾とか敵とかね、あれがひとつひとつオブジェクトだよ、と言われれば納得する。 その昔、ナムコの業務用基盤(ギャラクシアンとか)ではスプライトのことをオブジェクトと呼んでいたくらいだからゲーム=オブジェクト指向は揺るぎないと思

    オブジェクト指向は禁止すべき!?なのか つれづれ/shi3z:電脳ヒッチハイクガイド:電脳空間カウボーイズZZ(電脳空間カウボーイズ) - ニコニコチャンネル:生活
    nasneg
    nasneg 2014/07/20
    “オブジェクト指向は禁止するべき”
  • オブジェクト指向は禁止するべき - きしだのHatena

    プログラムがまだ不慣れな人が「プログラムちょっとわかるようになったけど、まだぜんぜんオブジェクト指向とかできてません」のように言ったり、ちょっと慣れた人が「このソース、ぜんぜんだめ。オブジェクト指向ができてない」にようなことを言ったり、まるで、オブジェクト指向ができてるかどうかがよいプログラムかどうかを表すことになってるようだ。 Javaのアルゴリズムのに、「Javaなのにオブジェクト指向ができていない」のような書評がついているのを見たときには、お前は何を求めてるんだと思ったりもした。 そのようなオブジェクト指向は、窓から投げ捨てるべきだ。オブジェクト指向はプログラムのよしあしの基準にならない。 むだにHogeインタフェースとHogeImplクラスがあったり、むだにnewするだけのcreateメソッドがあったり、どこで値が設定されてるかわからないオブジェクトがひきまわされてたり、ソースコ

    オブジェクト指向は禁止するべき - きしだのHatena
    nasneg
    nasneg 2014/07/20
  • シンプルさが勝つ。人間はシンプルではない。 - mizchi's blog

    迷ったらシンプルな方— 片手間以上 (@mizchi) 2014, 7月 19 僕は主にUIを作るエンジニアなのだけど、以下の話題について。 時間をかけて、つまらないものを作りたいか? - futoase.hatenablog.com ニコニコ動画はSynvieプロジェクトが原型 - はてな村定点観測所 UIの有効性を証明する仮説とその検証において、ほとんどの場合において次の二つが根源的な問題となる。 だいたいのものはシンプルな方が勝つ 人間はシンプルではない 二点間の距離を求める三平方の定理は、(ディスプレイが歪んでいない限り)簡潔でシンプルだが、二点のボタンを順番に押すときのマウスの軌道、そのあいだのユーザーのメンタルモデルの変化は、まったくもってシンプルではない。 人間はシンプルなものの価値を認めたがらない、というバイアスがある。金を産まないといけないソフトウェア開発の現場は、コアフ

    シンプルさが勝つ。人間はシンプルではない。 - mizchi's blog
    nasneg
    nasneg 2014/07/20
  • Android版Google Maps Engineがカスタム地図の作成に対応 | juggly.cn

    2023年12月 (1) 2023年11月 (116) 2023年10月 (79) 2023年9月 (28) 2023年8月 (7) 2023年7月 (6) 2023年6月 (101) 2023年5月 (229) 2023年4月 (201) 2023年3月 (206) 2023年2月 (147) 2023年1月 (193) 2022年12月 (146) 2022年11月 (54) 2022年10月 (1) 2022年9月 (1) 2022年8月 (1) 2022年7月 (3) 2022年6月 (1) 2021年9月 (1) 2021年8月 (8) 2021年6月 (3) 2021年4月 (4) 2021年3月 (6) 2021年2月 (1) 2021年1月 (3) 2020年12月 (2) 2020年11月 (2) 2020年10月 (5) 2020年9月 (12) 2020年8月 (40

    nasneg
    nasneg 2014/07/20
  • Google I/O 2014「間違った計画を完璧に実行する」ことについて - LIFULL Creators Blog

    Apple原理主義者の大坪です。 さて、GoogleI/O2014参加レポート第2弾。Google I/Oがカバーしている内容は、Googleの事業領域を反映しサーバーサイドからクライアントのデザインから、はてまたロボットにいたるまで非常に幅広い。今日はその中から標題のセッション+別のセッション内容を元に書きます。 ーーー スピーカーはGoogleのシニア User Experience Researcher, Tomer Sharon 氏。まずMITとStanfordのComputer Science卒業生が作った「メモ作成アプリ」を開発したスタートアップ(仮想のものか実在のものかわかりません。少なくとも創業者の写真は別の人がモデルをしていました)がなぜ失敗したかについてその理由を挙げて行きます。 1 They did not fall in love with problem :問題を

    Google I/O 2014「間違った計画を完璧に実行する」ことについて - LIFULL Creators Blog
    nasneg
    nasneg 2014/07/20
  • 作って学ぶSwift/iOSアプリ入門 - CAMPHOR- Tech Blog

    AppleがWWDC2014にてSwiftを発表してから2ヶ月近くが経ちました。OS X/iOSのアプリ開発に存在するObjective-Cの壁は取り払われ、より多くの人に馴染みやすい言語として現れたSwiftはコミュニティへの新たな開発者の流入を促し既存の開発者にもより安全でモダンなスタイルでの開発を可能にした点でとても歓迎されています。 既に沢山の入門文献や言語の特徴的な振る舞いを解説した文章が日語で世に出回っていることは承知の上でありますが、最近のbeta 3で変更になった部分やこの2ヶ月で溜まってきたナレッジをもとにあらためて言語からアプリ開発まで一貫した解説記事を残したいと思いました。 記事の構成はまず速習Swiftで文法の基礎的なところを話し、その後Todoアプリの作成を通じてクラスや構造体、UIKitを用いたアプリ制作の具体的な話をしていきます。読者は他言語を多少触ったこ

    作って学ぶSwift/iOSアプリ入門 - CAMPHOR- Tech Blog
    nasneg
    nasneg 2014/07/20