井上のきあさんによる「Photoshopでモノグラムシームレスパターンを作ってみる」Tips → http://togetter.com/li/183149 と同じものを今度はIllustratorを使ってやってみるという手順です。 Photoshopとillustratorの違いがよくわかると思います。
井上のきあさんによる「Photoshopでモノグラムシームレスパターンを作ってみる」Tips → http://togetter.com/li/183149 と同じものを今度はIllustratorを使ってやってみるという手順です。 Photoshopとillustratorの違いがよくわかると思います。
読者の皆さんは「Unity」をご存じだろうか。Unityはユニティ・テクノロジーズ社が提供するゲーム開発プラットフォーム。Unityで開発したゲームはデスクトップ(Windows、Mac、Linux)、iOS、Android、コンソールゲーム(PlayStation 3/4/Mobile/Vita、Xbox 360、Wii U)、そしてプラグイン(Unity Web Player)がインストールしてあるWebブラウザーなど、多岐にわたって配布・販売できることが大きな特徴だ。 Unityの開発ツールは、3Dゲーム開発の手軽さとその物理エンジンが有名だが、2Dゲーム開発にも対応している。また、Unityには「アセット」と呼ばれるゲームの部品や素材が用意されており、アセットストアでも入手できる。アセットとしては、3Dモデリングデータからアニメーション、音声、スクリプトまで用意されており、それらを
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