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2012年8月6日のブックマーク (4件)

  • ユーザーの数と関心度を元に利用するインターネット広告を考える |https://wp.yat-net.com/name

    SEOやリスティング広告、バナー広告などWebにおけるプロモーションは多数あり、その目的や手法も様々です。流行り廃りもありますがどういったものがどの層に効果が有るのかを抑えていきたいと思います。 1.広告の種類 2.ユーザーの関心度とユーザーの数について 3.まとめ 1.広告の種類 様々なタイプの広告媒体がありますが今回触れるのは下記の通りです。 純広告(バナー広告、テキスト広告、メール広告) 記事広告(タイアップ広告) 検索連動型広告(リスティング広告) コンテンツ連動型広告 行動ターゲティング広告 リターゲティング広告 ソーシャル広告 アフィリエイト広告 それぞれどういった広告かを簡単に解説します 純広告(バナー広告、テキスト広告、メール広告) 各種ポータルサイトなどの目立つ位置にバナー広告やテキスト広告を表示させたり、メディアのメールマガジンにてバナー広告やテキスト広告を露出するとい

    ユーザーの数と関心度を元に利用するインターネット広告を考える |https://wp.yat-net.com/name
    nebos
    nebos 2012/08/06
    ウェブ広告の種類と説明。提示する際の参考資料として。
  • SEO業は何処へ行けばいいのか

    というのがテーマだ。 近年、パンダアップデート・ペンギンアップデートに代表されるように、Googleのアルゴリズムは大きく進歩している。 アルゴリズムというのは、検索を行った際の順位決定の計算方法である。 とくにこの2種類の動物の名称で呼ばれる順位決定の計算方法の変更は、人為的な順位操作を排除することを目的としている。 (パンダは実際は人の名前だそうですが) 人為的に順位を操作することは徐々に難しくなっており、その延長上にこの2つの変更もあるに過ぎないが、更に厳しくなっていくだろう。 最近はコンテンツを作ることがSEOであるとSEO業者を含む多くの人が語るようになってきた。 つまりテクニックではなく、コンテンツそのものの善し悪しが決定的に重要になったということなのである。 これはSEO業者にとって、今までのありかたを否定するということに等しい。 SEO業者はコンテンツの良し悪しはひとまずお

    SEO業は何処へ行けばいいのか
    nebos
    nebos 2012/08/06
    のこれからについて。方向性の参考に。
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • ワイヤーフレーム制作のための素材セット「The Ultimate Wireframe UI Kit」

    TOP  >  Design , Photoshop  >  ワイヤーフレーム制作のための素材セット「The Ultimate Wireframe UI Kit」 サイト制作の前に制作するワイヤーフレーム。サイトの構成や構造をわかりやすく事前に見せるためには非常に有効な手段ですが、作る精度によってはかなりの時間を費やしてしまうこともあると思います。今日紹介するのはそんなワイヤーフレームを制作する時間を短縮してくれる、素材セット「The Ultimate Wireframe UI Kit」です。 ローディング、ボタン、グローバルメニューなどなど、サイトにひつようなパーツが、数多く収録されており、それらを組み合わせえてりようすることで切り貼りでサイトのワイヤーフレームを作ることができます。 詳しくは以下 かなりの種類のインターフェースのパーツが収録されており、その数は60にものぼります。データ

    ワイヤーフレーム制作のための素材セット「The Ultimate Wireframe UI Kit」