ブックマーク / aws.amazon.com (4)

  • Amazon Linux AMI のサポート期間終了に関する更新情報 | Amazon Web Services

    Amazon Web Services ブログ Amazon Linux AMI のサポート期間終了に関する更新情報 Amazon Linux AMI は 2010 年 9 月の提供開始以来、数多くのお客様の Amazon Elastic Compute Cloud (EC2) による Linux ベースのアプリケーションのビルドを支援してきました。2017 年には、お客様にさらなるセキュリティ、安定性、生産性をもたらすために Amazon Linux 2 を導入しました。新機能を多数追加搭載しながら、当社では Amazon Linux 2 を長期的にサポートしてまいりました。お客様の新しいアプリケーションに役立てていただきたいと願っています。 よくある質問 でも申し上げたとおり、Amazon Linux AMI (2018.03) の最新バージョンは 2020 年 6 月 30 日にセキ

    Amazon Linux AMI のサポート期間終了に関する更新情報 | Amazon Web Services
  • Summary of the Amazon EC2 Issues in the Asia Pacific (Tokyo) Region (AP-NORTHEAST-1)

    2019年8月28日(日時間)更新: 最初の事象概要で言及した通り、今回のイベントは、東京リージョンの1つのアベイラビリティゾーン(AZ)の一部に影響を与えました。この影響は当該 AZ の Amazon EC2 および Amazon EBS のリソースに対するものですが、基盤としている EC2 インスタンスが影響を受けた場合には、当該 AZ の他のサービス(RDS、 Redshift、 ElastiCache および Workspaces 等)にも影響がありました。お客様と今回のイベントの調査をさらに進めたところ、 個別のケースのいくつかで、複数のアベイラビリティゾーンで稼働していたお客様のアプリケーションにも、予期せぬ影響(例えば、 Application Load Balancer を AWS Web Application Firewall やスティッキーセッションと組み合わせてご

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  • AWSマンガ 全話を読む| AWS

    このマンガの感想や、AWS サービスについて、また、あなたのエンジニアあるあるなどを、ハッシュタグ #AWS開発日記 を使ってソーシャルメディアにぜひ投稿ください。AWS 公式から RT するかも(?)

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  • 技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート

    AWS サポートでは、お客様の課題の解決を効率的かつ迅速に行いたいと常に考えています。ページでは、お客様が技術的なご質問をサポートケースに起票いただく際に、早期解決に役立つポイントをまとめました。例文も掲載していますのでぜひご参照ください。 なお、サポート全般についての一般的な情報は、AWS サポートをご参照ください。 サポートレベル毎の技術サポートへのアクセスについては、AWS サポートのプラン比較をご参照ください。 基情報の入力について サービス/カテゴリー お問い合わせ内容に最も近い項目をご選択いただくことで、適切な回答が早期に得られる可能性が高まります。 お問い合わせ言語 日語を選択します。英語での技術支援をご希望の場合には English を選択します。 連絡方法 多くの場合、Web を推奨します。連絡方法の詳細については、連絡方法(Web、電話、Chat)の選択についてを

    技術的なお問い合わせに関するガイドライン | AWS サポート
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