UI Parade is closed. We now work on Blocs The Best Website Builder for the Mac.
スマートフォン端末の普及で、問い合わせ・申込みなどのWEBフォームがスマートフォンで使われる機会は今後も増えていくでしょう。その際、PC向けに用意していた既存のWEBフォームをそのままにすると、どんな問題が発生するでしょうか? 今回は、弊社コンサルタントの自主調査から、スマートフォン端末(特にiPhone)でのWEBフォーム利用時の6つの頻出課題をご紹介します。 多くのWEBフォームでは、項目名が入力ボックスの横に配置してあります。 PCでは全く問題のないレイアウトですが、iPhone端末では入力ボックスをタップしてズームインするとラベルが見えなくなり、非常に入力しにくいものになってしまいます。 【改善案】<推奨>入力例を入力ボックスの上または下に配置する項目名(ラベル)を入力ボックスの上部に配置する ※項目名の位置が変わるとPCで見にくくなるケースも想定されるため、ご注意ください 課題2
直前の告知になってしまい申し訳ありませんが、9月29日21時より @threepennie さん「Websig 24/7サイトマップ+ワイコミ研」ということでUStreamを行ないます。 サイトマップとワイヤーフレームの標準ガイドラインを考える会のキックオフ番組となります。 詳細はこちら http://ow.ly/2Js6t 配信は、 http://ow.ly/2Js6u にて行なわれますのでお楽しみに! ハッシュタグは#websigです。 第2回ワイヤーフレームコミュニケーション研究会が開催される2週間ほど前にTwitter上で、デザイナーの松原慶太さんとやりとりで、ワイヤーフレームのパーツをマグネット化できたらいいよねみたいな話し合いが行なわれました。 ホワイトボードとかに貼ったりしてアナログな状態でいろいろなブレストをやるためのアイテムという雰囲気です。 松原慶太さんは、標準Webデ
Over the years designers have pushed themselves to create unique and inspiring designs. Companies have yearned to have websites which are innovative and make them stand out against their competitors. Yet charity websites have not progressed along with trends and expectations — they seem to have been designed for launch and then only updated with minor tweaks to suit the content. It has become a re
Despite the difficulties when designing business web applications, the job is interesting, and you learn many new things on each project that influence the way you design websites. It is based on compromises between client and user needs, business requirements and users, novice and expert users, functionality and simplicity, and so much more. In this article, Janko Jovanovic explains the different
We empower your brand towards meaningful change with Brand Intelligence® Wir sind Mutabor: die in Deutschland gegründete internationale Markenagentur. Die Integration von Strategie, Design und Technologie in unserem Brand Intelligence® Framework schafft wirkungsvolle Lösungen für Marken weltweit. Brand Intelligence® ist unser Ansatz, um Marken nicht nur relevant, sondern auch resilient zu machen.
BOLASLOT99 # Akses Situs Slot QRIS 5K Paling Gacor Banjir Maxwin Hari Ini 2025 Tahun 2025 membuka peluang besar bagi para pecinta slot online yang menginginkan kemudahan bermain, modal ringan, dan peluang menang besar. Salah satu platform yang paling banyak dibicarakan adalah BOLASLOT99, yang dikenal sebagai akses situs slot QRIS 5K paling gacor dan terpercaya. Dengan hanya modal Rp 5.000 via QRIS
前回ではモバイルショッピングサイトのトップページから商品検索結果ページ、商品ページまでのユーザビリティポイントについて紹介しました。第9回となる今回では、実際にユーザーが商品を購入するまで、「買い物かご」ページから決済に至るまでの「購入フロー」の構築ポイントを、ユーザビリティ調査結果の内容を基に紹介します。 商品購入を決めたユーザーをスムーズに「決済」に誘導する事が重要オンラインショッピングの利用経験があるユーザーにショッピングサイトで商品選択後に購入を断念したことがあるか尋ねたところ、「よく断念することがある」「たまに断念することがある」という回答がPCで32%、モバイルでは48%となり、モバイルがPCを16ポイント上回る結果となりました。 購入を断念した理由をPCとモバイルで比較したところ、「通信速度が遅かったから」「住所入力が面倒になったから」の2つがPCとの差が最も大きく、モバイル
Web制作現場での新しいコミュニケーションツール。Webサイトに貼り付け、共有できる「Webふせん」Cubic-MEMOは、紙の付せんと同じ感覚で直感的に既存のWebページ上に付せんを貼り、グループ内での共有が可能です。 付せんにはテキスト入力の他にチェックや修正などのフラグ、キーワードによるラベル付け、付せんごとの共有設定の変更が可能です。 Webページに貼られた付せんは位置情報を持っているので、付せんの作成者が意図した位置での貼り付けと、その表示での共有が可能です。 貼られた付せんは一覧画面で確認でき、CSVデータでの書き出しも可能です。 Cubic-MEMOを利用することにより、手間の掛かるリスト整理、長いメールの往復が、WEBサイト上で完結します。 Cubic-MEMOは、専用タグを埋め込んだページなら、どんな場所にも貼れます。 ツールバーにある、「+」マークのついたアイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く