なぜ私は『Dishonored(ディスオナード)』に注目するのか? 数々の挑戦から生まれたアーティスティックなステルスアクション【プレイインプレッション】 いよいよ本日9月20日より幕張メッセで東京ゲームショウ 2012が開幕……という時に掲載する記事が、東京ゲームショウに出展されてないタイトルの話で申し訳ない。ベセスダ・ソフトワークスが10月11日に発売予定の『Dishonored(ディスオナード)』は、残念ながら東京ゲームショウに出展されない。 しかしながら本作は、実に多くの挑戦が含まれた、十分に語るべき要素のある佳作である。サンフランシスコのプレビューイベントに参加し、E3やQuakeConでのデモプレイの様子もお届けしてきたが、今回ベセスダ・ソフトワークスにお邪魔して再度それらのステージをプレイし、その思いを新たにした。 本作はどんなゲームであり、どんなゲームでないのか 本作を簡単
![なぜ私は『Dishonored(ディスオナード)』に注目するのか? 数々の挑戦から生まれたアーティスティックなステルスアクション【プレイインプレッション】 - ファミ通.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/40d4d6151b60457b3596d3fe6e827056ce5efa75/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F021%2F268%2Fl_50581ad8c6439.jpg)