Unreal Engine 4 (UE4) その2 Advent Calendar 2020 23日目です。 UE4で100MB未満のWindowsパッケージを作ろうという記事です。 UE4.26.0をベースに書いています。また、エディタの画像は言語が英語です。 何回もプロジェクトのパッケージを行っている方には見慣れた内容かと思います。 目次: 1. なぜ100MBなのか 1.1. UE4で100MBのパッケージってどんな感覚? 2. 基礎編:スタートラインに立つための設定 2.1. 圧縮コンテンツの使用 2.2. prerequisites installerを含めない 2.3. 32bitパッケージの利用 2.3.1. 補足:32bitなぜデフォルトで選べなくなった? 2.3.2. さらに補足:設定方法の調べ方 2.4. エディタのコンテンツを除外 2.5. 使用しないPluginの無
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