タグ

2014年7月16日のブックマーク (2件)

  • 詳細プロパティ

  • 広島県が「おしい!」から「泣ける!」へ変わった!! Perfumeも泣ける旅へ

    広島県は2012年3月から、観光プロモーションにおいて「おしい!広島県」をスローガンに活動してきたが、7月14日より新たなスローガン「泣ける!広島県 ~泣けるは、感動の、一歩先。~」を設定し、観光プロモーションを開始する。 「おしい!広島県」で観光客は過去最高に 「おしい!広島県」は、広島県には魅力的な観光資源が豊富にあるにも関わらず、全国的にあまり知られていないという「実に、おしい!」状況を表現したスローガン。興味を持ってもらい、広島県へ訪れてもらうことによって「おいしい!」に変えていくキャンペーンとして発信してきた。実際、2012年は5,893万人(対前年比361万人増)、2013年は6,109万人(対前年比216万人増)と、広島県への観光客数は2年連続で過去最高を更新したという。 日発表された「泣ける!広島県 ~泣けるは、感動の一歩先。~」は、広島県には人の心を揺さぶる自然や・文

    広島県が「おしい!」から「泣ける!」へ変わった!! Perfumeも泣ける旅へ
    nemumupoyo
    nemumupoyo 2014/07/16
    "泣ける!広島県 ~泣けるは、感動の一歩先。~"